黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

リメイクしたよ

最近、手作りがたのしい。
昔から編み物とか好きだったけど、最近はミシンでささっといろんなものを作るのが好き。

カーテンばっかりつくるので、おとはんからは「もうカーテン作ったらダメ」って禁止令が出てるけど、まだまだ作るで~。

今回はスルスミの服を作ることにした。

素材はわたしの着古した(着られなくなった)トレーナー。
DOG DEPOのものなので、わんこにはぴったりだよね~。

e0244283_23374892.jpg



立体的なのでちょっと苦労したけど、実は、スルスミの服をひとつつぶして型紙をとったんだ。

e0244283_23403059.jpg





で、着せてみたら、固まった(笑)

e0244283_23425165.jpg


散歩では嬉しそうに歩いてくれたけどね。

e0244283_23451117.jpg



おかしゃん、がんばってまた作るからね!
スルスミ、楽しみにしとってや~。


「おかしゃん、かんべんしてくらさい」byスルスミ
[PR]
by surusumi0406 | 2012-02-06 23:51
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31