黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

またやった・・・。



今日は、雨模様だったので、スルスミをお家に入れて仕事に行った。
キッチンの入り口にはしっかりと柵をして、絶対に破られないようにした。

そして、帰宅した私の目にはいったのは・・


e0244283_22163045.jpg



キャー!!やってもた!
なに食べたのよ~!


e0244283_22214773.jpg


ええ?コーヒー用の砂糖に葛湯・・・?
何たべてんねん(怒)

e0244283_2230629.jpg


あ~、どうしよ・・。
本犬、全く反省なし。
最近になって、いままでしなかったような盗み食いをするようになった。
この前なんて、コストコのマフィンを5つも食べて、おなかがパンパンになったんだから。

するすみも8年も生きているとだんだん柵破りが巧妙になってきた。
今度から家でお留守番の時はリードつけておくことにしなきゃ。


で、人間はしょうがないので、今日は外食(なんで?)


e0244283_22415186.jpg

しゃぶしゃぶの食べ放題。
2皿でほとんどギブアップ。



やっぱ、食べ放題って、元取るの、難しいよな。

e0244283_2248994.jpg


あーあ、人間ってややこし。私寝るわ。byするすみ
[PR]
by surusumi0406 | 2012-02-07 22:52 | Comments(4)
Commented by 安の母ちゃん at 2012-02-08 10:02 x
ブログ始めたんですね~♪♪
拝見するブログの楽しみが一つ増えました~♪♪
 するすみちゃん柵破りして、おやつ捜しして、楽しい一日 だったんでしょうね(笑)
可愛い寝顔ですね~!!!
 安は一人になると何をするか分からないので(涙)、
今は安の部屋を作り、お留守番や寝るときはその部屋
で居てもらってます(笑)
 えさ袋を破って、こっそり食べられていた事もありました・・・。推定1週間ほど・・・。
 えさの量を測っているのに太ってきて、焦りました(笑)
Commented by スルスミ母 at 2012-02-08 12:47 x
お客様第一号ですね!
いらっしゃいませ。
ご贔屓に~。
スルスミ、最近ホントに悪くてですね~、困っています。だんだん悪知恵がついて来たのですかね。
病院食の意味ないやん(-。-; という感じになってしまいました。
あんちゃん見習って、専用部屋に隔離かな~笑
Commented by 光頭爺 at 2012-02-09 03:30 x
今晩は!!安ちゃんのブログを覧ていたら、スルのペ-ジみつけました♪老後の楽しみが又一つ増えました。
Ca.Freは12日~15日迄、奥志賀高原に雪遊びに行ってきます。写真出来たら見てやってください。
Commented by するすみ母 at 2012-02-09 11:13 x
こんばんは~!
みなさんに刺激されて、ついにブログ始めちゃいました。
公園仲間さんも参加してもらいたいので、宜しくお願いします!
奥志賀ですか!
さぞかし雪が深いことでしょうね~。楽しいだろうな。
写真、楽しみにしています。気をつけて行ってらっしゃい!!
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31