黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

昨日のコト

どうも、あたし、するすみです。

e0244283_2333220.jpg


昨日、おかぁしゃんにこっぴどく叱られました。
あたしが、台所に隠してあった「甘い物」をこっそり食べたからです。
あとからすっかり掃除しておこうと思っていたけど、食べ疲れて寝てしまって・・・ばれちゃいました。

e0244283_2241466.jpg



おかぁしゃんは
「するすみはもう、ご飯なんて食べんでいい!」
と言って、あたしのお口にこんな意地悪をしました。
おかぁしゃんだって、おとしゃんに内緒でこっそり甘い物食べてるのに、人の事、言えるのかな。

e0244283_22444233.jpg





おかぁしゃんがプンプン怒る時は、おとしゃんの股間に逃げ込み作戦!
おとしゃんはあたしがジッと見つめると、「も~、しょうがないな、スルスミは・・・」と言って許してくれます。
e0244283_22491218.jpg



e0244283_22525340.jpg



どやっ!
おとしゃんはあたしの味方やで? おかぁしゃん。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-02-08 23:08 | するすみの事 | Comments(12)
Commented by チロル at 2012-02-09 10:45 x
どこも一緒ですね。。。母さんが怒り役で、お父さんは…甘々ですよね。(笑) お父さんは、おいしい役ですよね~。
Commented by けんけんママ at 2012-02-09 11:10 x
ごめんなさい!のするすみちゃんのお顔、たまらなくかわいい~です。
許しちゃいたくもなりますが・・・・・、
チャプチェにシュクルと国際派でございます。
フランス人、カフェでつねに角砂糖&チョコ(コーヒを頼んだらついてくるんですけどね)をあげてるんですけどね??フランスの犬はチョコレート中毒ないかもね?
するすみちゃ~ん、お腹大丈夫??
Commented by するすみ母 at 2012-02-09 11:16 x
チロちゃんもそうですか?
やっぱ、女の子って、お父さんに甘える術を良く知ってますよ。私もそうでした(笑)
こりゃー!!って怒られてて、ぶーたくれてても、お父さんが帰ってきたら、「おとしゃ~ん、たしゅけて~」ですもん(笑)
Commented by するすみ母 at 2012-02-09 11:38 x
けんけんママ、こんにちは。
そうか、するすみはフランス犬・・・なわけないね。
さすがにチャプチェにはほとんど手を着けず(封はあけてたけど)、甘いものに酔いしれていたようです。
柵を押さえていた、椅子の上に登って品々を略奪するという芸当を覚えたようで・・・。びっくりでした。
おなかは大丈夫でした。ケロッとしてますよ。
Commented by ふぇあり姉 at 2012-02-09 11:41 x
するすみ、どこでチャプチェを覚えたの~!!なかなかの、国際派ですね・・・笑 ふぇあり姉は久しぶりに会ったふぇありが馬肉を散歩のデザートに食べていてたまげました。
Commented by 安の母ちゃん at 2012-02-09 18:07 x
するすみちゃんめちゃ可愛いですね~♪♪
 パパさんとこに逃げこんで、ずっこいですね(笑)
ちゃんと、分かっていますね~~~!! 
 するすみちゃん賢い(笑)

Commented by yahya at 2012-02-09 20:35 x
こんばんわんこ。
きゃはっ、するすみちゃん、やっちゃったですね。
うちのエルフもよくやるんだわ。エピは全くやらないんだけど。
しっかし、なんでかね~。彼女にしてみたら、そこに食いモンがあるからじゃ!...ってことなんかな?
よっぽど気を付けていてもスキを狙うんですよね~。
でも、お腹壊さなくてよかった。
Commented by するすみ母 at 2012-02-09 21:45 x
ふぇあり姉さま、お久しぶり。
チャプチェ、楽しみにしてたのに、するすみがかじってて食べれなくなったよ(笑)
フェアリー、いい生活してるなあ~。
Commented by するすみ母 at 2012-02-09 21:53 x
安ちゃんのおかあさん
するすみ、いつもおとしゃんのお股に逃げ込んで、私をジッと見るんだよね。その顔がもう・・たまらなく悪い顔なんです。
Commented by するすみ母 at 2012-02-09 22:18 x
yahyaさん
エルフちゃんもやるのですか?
うちも昔は盗み食いなんてしなかったんですけどね。
最近、色んな物をあげすぎたかな・・・。
ちょっと反省しています。
これからはかわいそうですけど、リードでつないでおくことにしますね・・・。
Commented by きなこ at 2012-02-09 23:13 x
懐かしい~♪花子ちゃんもよくやりましたよ(笑)
Commented by surusumi0406 at 2012-02-10 01:31
きなこさん
花子ちゃんがですか・・あんなに大人しそうな花子ちゃんもするんですか~。やっぱりラブは食い気ですね(笑)
するすみもお口の周りが真っ白になってきて、ますます可愛いです。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31