黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

マフラー

どおも、するすみです

きのう、おばあちゃんちに行ってきました。
おばあちゃんはいつもリンゴをくれるから大好き。

e0244283_2126229.jpg


おばあちゃんがつくってくれたマフラー。
似合いますか~?

e0244283_2133270.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2012-02-12 21:40 | するすみの事 | Comments(4)
Commented by オバナ at 2012-02-13 15:58 x
スルスミ母さんお久しぶりです。私も最近ミシン使っていますよ。編みものももちろん。ミクシィと連動させているんですね。
Commented by するすみ母 at 2012-02-13 21:50 x
オバナさん、ひさしぶりですね!
今年の目標が「日記を書くこと・家計簿をつけること」だったもんで(笑)一応、今のところ実行しています。
編み物は最近あまりできませんが、ミシンはマイブームです。オバナさんは何を作っておられるんですか~?
Commented by オバナ at 2012-02-13 23:01 x
私は今は、ひなまつりのタピストリー制作中です☆
ミシンの出番はなさそうですが・・・。私も編み物は去年からやってないですね。。。前はあみぐるみ結構作ってましたよ。昔は服も作ってたんだけど、、、時間ないこと多いし時間からるし、編みぐるみになってしまいました。しかもかぎ針のほうが苦手だったんだけど克服しました。友達の子供の誕生日に赤ちゃんつきのカンガループレゼントしたらとてもよろこんでくれて、いっしょに寝てる姿も写真で送ってもらいました。私も早く子供ほしいです。。
Commented by スルスミ母 at 2012-02-14 22:29 x
おお、凄いです。
いろいろトライされてるんですね。私もセーターとかずいぶん作りましたけど、結局着なくなって、でも頑張って作ったものだから捨てられなくて、今は押入れの奥に。子供用なら作るの楽しそうですね。うちは子どもがいないので、ワンコのものばかりです(^。^)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31