黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

こもくちゃん登場!

今日、とてもうれしいことがありました!

「こもくちゃんは女の子」という、チョコラブちゃんのブログを作っている巳雪さんから連絡をいただきました。

大学受験でしばらくブログも休んでおられましたが、やっと受験も終わり、あとは結果待ちだそうです!

こもく家さんとの出会いはですね・・・。

昨年9月に旅行に行ったときに、こもくちゃんのブログファンだったわたしは、「今、こもく地方にきています~」ってメールしたんです。
そしたらなんと、すぐに、こもく家の皆さんがこもくちゃんを連れて、近くまで会いにきてくださったんです!

その時の写真です。

このかわいこちゃんがこもくちゃん5歳。わざわざスカートはいて来てくれましたよ(可愛)

e0244283_22471858.jpg

e0244283_23323139.jpg



会ったばかりでちょっとよそよそしい2ワン。するすみはいつも初対面はこんなお顔なんで・・すみませんね。

e0244283_22535331.jpg
e0244283_2259598.jpg


こもく家とするすみ家とで記念撮影。
e0244283_2351460.jpg


その節は旅の移動の途中だったので、ゆっくりお話もできなくて残念でした。

でも、この時、ブログの力ってすごいなって思ったんです。
お会いしたこともないのに、こちらが一方的にブログをみせていただいていただけなのに、わざわざ会いにきてくださって、しかも、初めて会った気がしない(笑)

この歳(?)になって、新しい友達なんて出来ることがないと思っていたけれど、犬好き(ラブ好き)というつながりだけで、こんな出会いがあるんだ~って感動しました。

これからも、頻繁に会うということはできないけど、ブログを通じて、いつまでも犬バカ仲間として付き合ってね。こもく家さん!

「仲良くちてくだちゃい。これあげるから」(うそです)by するすみ

e0244283_0582718.jpg


※当時まだ私はブログをしていませんでしたので、やっとこの記事載せられたです~。でも、目的なく撮ってるので、ろくな写真がありません。それに比べて、ばしばし写真をとってた巳雪さん。さすがに名ブロガー! 
わたしも少しはましな写真が撮れるように・・がんばろ。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-02-29 23:46 | Comments(4)
Commented by エボママ at 2012-03-01 21:09 x
こもくちゃん復活?!また一つ楽しみが増えたね(*^o^*)
嬉しいお知らせ ありがとう〜♪
スルちゃんのブログも、普段のお散歩の時とは違ったお家での顔がたまらなく可愛いので、楽しみに拝見させてもらってます!
ブログも家計簿も頑張って続けてね〜(^-^)/
Commented by するすみ母 at 2012-03-02 16:38 x
エボママさん、そうです、ブログ復活してます~。
またたのしみが増えますね。
年始の誓いは続けていますが、作るのが遅くて大変です。皆さん、何であんなにマメに更新出来るんだか(-。-;
そう言われて見たらするすみの顔、家と外では違いますね。家ではひたすらホケーッとしてます。私ら人間に似たのでしょう笑
Commented by 巳雪 at 2012-03-05 16:14 x
するすみ母さん、こんにちは~♪(*^^*)
リンクが遅くなってしまって申し訳ありませんでした(><)

こんなふうにうちのブログのことを書いていただいて、
いや~、なんというか、お恥ずかしいばかりです。。。
あのときは、お会いできて本当に嬉しかったです!
いつも嬉しいコメントをいただいて、するすみ母さんは
あたたかいお人柄の方なんだろうなぁと思っていたものですから・・・^^
するすみちゃんもお上品なかわいい子で、ぜひぜひまたゆっくりくっつきたいなぁと思っております。
こもくがご迷惑かけっぱなしでスミマセンでした・・(笑)

こんな出会いがあると、ブログをやっていて本当に良かったなとつくづく思います。
こんなこもく家で良ければ、これからもどうぞよろしくお願いしますね!^^
ブログの更新、がんばってください♪応援しています~~。
Commented by surusumi0406 at 2012-03-07 22:16
巳雪さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
「こもくちゃんは女の子」を楽しく読ませてもらっているときは、自分でブログをやるとは思いませんでした。
自他共に認める「根気なし」の「3日坊主」なもんで・・(笑)

そういってもなかなか人様に紹介するようなネタもないので、いつも「う~ん・・・」って考えながら作っています。
するすみは今年9歳になるんですけど、いまさらながらこの子の写真とか、これからの成長をブログという形でちゃんと記録してあげたいなと思っています。

こもくちゃんのブログとこもく家に出会えたことが私の重~い腰をあげてくれたんですよ。ありがとう!

たまにしか更新しないけど、末永く宜しくお願いします。
こもくちゃんのブログも続けてね~。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31