黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

お散歩の事

ある日のお散歩風景。

近所の大きな公園に、たくさんのわんこが集まっています。

甲斐犬の親子、カッチャとフレッチャ。
するすみはこの2ワンのお父さんがだ~い好きなんです。
散歩もお父さんに会うために公園をひた走ります(笑)

カッチャとフレッチャ、いつもするすみがお父さんを独占してごめんやで~。

e0244283_21193454.jpg



この日はお子ちゃま達も参加。
8か月のパグ犬タバスコちゃん(左)と黒ラブのこたろうくん(右)。
真ん中はちょっとお兄ちゃんのクッキーくん。
大きさはだいぶ違うけど、黒い子ばっかりだね。

e0244283_2123133.jpg


こたろうくんは初めてだったので、みんなに囲まれてしまいましたよ。
ちょっと困ってますね~。かわいいな~。
足がとっても太いので、大きく育ちそうですね。成長が楽しみです。

e0244283_21121416.jpg



散歩から帰ると、すぐにヒーターの前を陣取るするすみ。
あんまり近寄るから、顔が熱くなって手で顔を隠しています。
そんなに熱かったらどっかに場所変えてみたら?


e0244283_21112461.jpg


夕飯の支度をするおとしゃんにしつこくおねだり。
結局、なにももらえなかったね。
e0244283_21124912.jpg


平和なするすみの一日でした~。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-03-07 22:03 | するすみの事
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30