黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

秘密基地に集合!

e0244283_2225193.jpg


安曇川の秘密基地にも春がやってきました。
おとはんの職場の人たちがあそびに来てくれました。
みんな若いな~。こどもちゃんもいっぱい。にぎやか~。

e0244283_22222762.jpg


本日のおもてなし役はするすみ。
う~ん、縁側で茶飲んでるおばあちゃんみたいになってるで(笑)

e0244283_22263488.jpg


おとはんはピザ窯の準備に忙しい。
今日の薪はよく燃えるぞ~。
おとはんも燃えてるぞ~。

e0244283_22282721.jpg



e0244283_2250255.jpg


今日のピザNO1はこれだ~!
いままで四国とか北海道型はあったけど、ハート型は初めてやね~。
さすが、若いお嬢さんが作っただけあるわ。

e0244283_2234230.jpg


私の得意、鯛とあさりのアクアパッツア。
うんまい!
e0244283_23324423.jpg


ダッチオーブンでパンも作ってくれました。
上手に出来ましたね!
もちろんお味もすばらし。
パリパリで中はしっとり。
e0244283_22352676.jpg


e0244283_22544173.jpg

こどもに人気、水遊び~。

e0244283_22574389.jpg


するすみ、ご接待ご苦労様。
「あ~、疲れたっちゅうねん。なんにももらわれへんし。寝よ寝よ!」
e0244283_2324476.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2012-03-24 23:26 | アウトドア | Comments(6)
Commented by つ+ょよU子 at 2012-03-25 07:55 x
理想的な秘密基地(^-^)v

うちの旦那もマメな人ならなぁ~←そこも羨ましい(笑)

ホステススルスミちゃん、接待ご苦労様~)^o^(
偉かったね~d=(^o^)=b
Commented by するすみ母 at 2012-03-25 16:44 x
おとはんは決してマメとは思いません。ただ、遊びの時だけは異常にマメですねん。
例えば蕎麦を育てる所からしたりとか。私としては「そこからじゃなくて…」と言いたい事もしばしばですー。
人が遊びに来てくれるのは楽しいです。新しいメニューが増えますね。
Commented by nob at 2012-03-25 21:15 x
スルお疲れ!もうあきまへんわ、見たいな顔ですね。
Commented by するすみ母 at 2012-03-26 00:23 x
nobさん、今日はごちそうさまでした!
酔っ払い2人、よろよろ帰って爆睡しました(笑)
するすみはとうとう夜にシャンプーされて、こちらも爆睡。
幸せな休日でした。
Commented by オバナmixi at 2012-03-26 18:19 x
するすみちゃんの顔にかなり癒されちゃいます!スルスミ母さんはアウトドア好きなんですね!たしかスルスミ母さんは共働きされてますよね。その間スルスミちゃんはお留守番ですか???私もワンちゃん大検討中でして。。。
Commented by するすみ母 at 2012-03-27 00:54 x
オバナさん こんにちはです。
アウトドアなんてかっこいいものでは無いんですよ~。うちはおとはんが基本外飼い・・いや、外好きでして・・・。
うちは長いこと共働きです。二人が働いている時間は一人でお留守番ですよ。ずっと一緒に居れない分、遊ぶ時は思いっきり遊びます。それは人にとってもワンにとっても、本当に幸せなひと時です。オバナさんもわんこ仲間になりましょう! 大型犬、心よりおススメいたします~!
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30