人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

懲りない私・・。

するすみの艶毛を保つため、ケッシーのラバーブラシをネットで購入しようといろいろ見ていたら・・

「ケッシーのラバーブラシを買った人はこんなものを買っています」って出てきたのが、これ。懲りない私・・。_e0244283_13304199.jpg

『大型犬用ソフトゲージ 大特価!』
「折りたためてコンパクト。」


・・いいとこついてくるな~。

そういえば、バリケンはあるけど、車にのせるためのソフトケースもあった方がいいよね。

ってわけで、「ぽちっ」お買い上げ~。


・・・・・


昨日商品が来ました!

懲りない私・・。_e0244283_15493117.jpg


折りたたんでコンパクト・・か?

懲りない私・・。_e0244283_1554423.jpg


おかしゃん、これ、あたしの? 入っていいの?
懲りない私・・。_e0244283_15573070.jpg

うん、いいよ。入ってみ?


懲りない私・・。_e0244283_13391523.jpg


あ~ら?
なんか、変。
するちゃんが子犬に見えますよ。

でかすぎて車に積まれへんやん。

「おかん、サイズ、見たんか?」

「・・いんや、見てねえ」

「・・・・。」

懲りない私・・。_e0244283_14572150.jpg


見本の写真のワイマラナーちゃん、おおきい子やってんね(笑)

そういえば前にもするすみのスクエアベッド買った時も、Lサイズを買ったら大きすぎてMに替えてもらったっけ。

するすみはラブでも小ぶりだから、「大型犬向き」というのには要注意だったんだよね~。


これならおとしゃんも入れるんとちゃう?


懲りない私・・。_e0244283_15754100.jpg


・・・・さっそく入ってるし。

懲りない私・・。_e0244283_15204859.jpg



懲りない私・・。_e0244283_1525417.jpg


おとしゃん、じゃまやで。

「するすみ、まんざらでもないで。犬はこういう穴に入りたがるもんや」

おとしゃんもまんざらでもなさそうやな。

さすが、イヌの気持ち(だけは)わかる奴。



するすみ~。

ごめんやで。

今度からサイズ確認して買うからね。

懲りない私・・。_e0244283_15285984.jpg



後日談。

懲りない私・・。_e0244283_16281784.jpg

肝心の「ケッシーラバーブラシ」、まとめ買いするつもりが、間違えて1個しか注文できてなかった・・・。

1個買うのに送料600円もかかっちゃた・・・(泣)
by surusumi0406 | 2012-03-29 16:21 | するすみの事
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31