黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

お花見に行ったよ

今日は、おばあちゃん、おねえちゃんといっしょに、お花見に来ましたよ~!

e0244283_22474342.jpg


「早く、早く、あれを下さいなの~!」

e0244283_22514647.jpg



e0244283_22552396.jpg



e0244283_22565645.jpg



「次は? あれあれ!」


e0244283_23231234.jpg



e0244283_2258324.jpg



がぶ~っ!


e0244283_2311747.jpg


「く~っ、うまうま。」


するすみちゃん、ちょっと食べ過ぎと違うの?

おばあちゃんが一緒だと、いつも以上にわがままちゃんになるね。

e0244283_1163869.jpg


「えへへ。」
「おばあちゃん、だ~いすき。」

よかったね。するすみ。
君は毎年、花より・・団子だねぇ~(笑)

e0244283_23114218.jpg


ずっとご機嫌なするすみちゃん。
楽しくて美味しい、春の一日でした~。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-04-12 23:29 | アウトドア | Comments(2)
Commented by mixiオバナ at 2012-04-13 01:33 x
いやー最後のキャハハはかなりおもしろいです。スルスミちゃんもお花見楽しかったんだろうなぁ。うちもハムスターのみんたくんをつれていきました。ハムスターは暗いところがすきなはずなのに、ちょっとうれしそうでした。フォトみてくださいね☆
Commented by するすみ母 at 2012-04-13 23:06 x
オバナさん
こんにちは。お花見、楽しかったですよ(^-^)/
みんたくんもお花見が嬉しかったんですね。可愛いデスね~。
ハムスターは甘えたり鳴いたりするのですか?
また写真アップしてくださいね~。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31