黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

カヌーでお花見・海津大崎

お花見はまだまだ続きます。

海津大崎は桜の名所。
でもこの時期は車の渋滞で、そこまでたどり着けません・・。

そこで、マキノサニービーチからカヌーに乗って湖面側から見に行きましたよ~。

距離で言うと2キロ位。片道1時間の船の旅~。

今日のメンバーは・・・

するすみと

e0244283_1754325.jpg

いやいや、違うやろ(笑)

おなじみ、ジャックラッセルのチロルちゃん

e0244283_18282766.jpg


今回初めて一緒した、1歳半のおこさまわん、ぐ~ちゃん。

e0244283_1829191.jpg


みんな、それぞれの船で出発!

e0244283_1835323.jpg

・・・と思ったら、ゴマメのぐ~ちゃん、チロル姉さんのお尻をくんくん・・・。

e0244283_18361242.jpg

そして、お菓子をおねだり。
さすがにパピーやね~。可愛いわ~、するすみも若いころこんなだったなあ。

さて、出航~!!

穏やかで風が気持ちいいね。

e0244283_1840514.jpg
e0244283_1841841.jpg


するすみ艇は3人乗り。
真ん中がするすみの専用席やで。

えらい、良い顔してるやんか~?
するすみもやけど、後ろのおとしゃん(笑)
遊ぶ時だけはホンマに生き生きしとるな~。


ところで、他の子はどうしてるのかな?

e0244283_1934112.jpg

e0244283_1952660.jpg


おお~!さすが、アスリート犬!
アルベック(組立式カヤック)の先端に乗ってる~!かっこええ!

ぐ~ちゃんはどこ?

e0244283_1923247.jpg


ぐ~ちゃん、そんなにくっついたら、漕げないってば(笑)

e0244283_19104780.jpg


途中、かまってもらいながら~


e0244283_19373352.jpg


上陸! ・・・3分咲きってところかしら。
今年は寒かったからねぇ。

桜も堪能したし、波が穏やかな内に帰りましょう・・。

復路、おとしゃんのバックにはみごとな桜が!
そして、するすみの「どや顔」!

e0244283_194201.jpg


e0244283_19433281.jpg


でも、実は帰り、ずっと後ろできゅんきゅん・・・。

「おなかすいた~」

「おかしゃんも(笑)」

無事に上陸した後は、お楽しみのBBQやで~。

e0244283_19521527.jpg


こんな気持ちよい所で、

e0244283_19554959.jpg


こんなの作ってたべましたとさ。

ご一緒してくれた人間、わんこの皆さん、お世話になりました。

また遊ぼうねぇ。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-04-16 18:43 | アウトドア
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31