黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

するすみへのお土産

おとしゃんが大きな袋を抱えて帰って来た。

e0244283_22293833.jpg


やった~!お土産?って思ったら、ぜんぶするすみの。

アメリカの『RUFFWEAR』というメーカーの物らしい。

アウトドアメーカーのモンベルで売っているんだって。

さっそくつけてみましょう。

・・・やっぱり固まった。


e0244283_22344153.jpg


リードは丈夫そうやね。

e0244283_22361253.jpg



e0244283_22403292.jpg


ポケットがいっぱいついているので、お菓子やお水を入れて行けるね。

ポケットの中に小さい水筒も入ってました。

e0244283_22441618.jpg


これは水にも浮くおもちゃ。

咥えやすいみたい。一瞬喜ぶするすみ(笑)


e0244283_22491585.jpg


完全防水のフードボール

e0244283_22504926.jpg


強烈な光のライト

e0244283_22512742.jpg


着せ替えさせられて疲れたするすみ。

ご苦労様。

e0244283_237177.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2012-04-26 23:10 | するすみの事 | Comments(6)
Commented by チロリなチロッぺ at 2012-04-27 05:19 x
待ってました! 『RUFFWEAR』。
4月中頃に店頭に並ぶって聞いて、
そろそろだろうな?な~んて思っていました。
すみちゃんには、ピッタリなアイテムですね。自分の荷物は自分で持たせる!(笑)
お店に早速、行って来ようっ~と♪
Commented by nob at 2012-04-27 21:35 x
有実が赤ちゃんだった頃、自分の荷物は自分で持ちなさいと言って、リュックにおやつや着替えを入れて、持たせてました。
スルも一緒やね。
Commented by するすみ母 at 2012-04-28 18:16 x
チロッぺさん、
なかなかよく出来てますよ。
リードなんてどんな大型犬やっていうくらい丈夫。すごく機能的です。何を持ってもらいましょうかね~。
Commented by するすみ母 at 2012-04-28 18:20 x
するも赤ちゃんですから(笑)
オットはするすみの物なら惜しげもなく買って来ますが、いつも、本人の希望を聞くという配慮に欠けているようです。
Commented by oimo at 2012-04-29 23:38 x
ごまめGOOのオッサンです。
こちらも、早速ウェブマスターハーネスこうてきました。
早速、つけてみました。
せっかくこうてきたのに「なに、しよるねん」という感じでした。
これに懲りず、これからも散財したります。
Commented by するすみ母 at 2012-04-30 23:07 x
GOOのおとうさん、こんにちは!
GOOちゃんもハーネス仲間ですか?
するすみもかちこちに固まっていましたよ。
可愛そうなんだけど、面白くってつい、笑ってしまいます。
またGOOちゃんとカヌーしたいね。今度はおかさんもご一緒にお願いします!
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31