黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

黒族の遠足だ~!

昨日はね~。
とっても楽しい一日だったんですよ。

いつも公園で遊んでもらっている、甲斐犬のカッチャとフレッチャのお父さん、お母さん、そして、黒ラブのエボニーちゃんとエボママさんが、秘密基地に遊びに来てくれたんです!

右からするすみ、エボニーちゃん、フレッチャ、カッチャ(親子)です。


e0244283_2255131.jpg



すぐに、琵琶湖畔のだ~れもいない広場で遊びましたよ~。
e0244283_22145495.jpg


するすみは、泳ぐの大好き!だから、「早くなげて~わんわん!」

エボちゃんは、つられて「なんかわからんけど、たのし~!!」

e0244283_22175794.jpg
e0244283_2222388.jpg


う~、かわいすぎるぞ、エボ!!
でも、エボちゃん、これ、お風呂じゃないよっ。(笑)

カッチャとフレッチャは、広い湖畔で、くんくん、パトロール。

e0244283_22405992.jpg
e0244283_22331262.jpg


カッチャのこんな気持ちよさそうな顔、見たことある~?
やっぱり、自然の中の甲斐犬って、似合うよね。
毎日来れたら最高なんだけどね・・。



e0244283_22295841.jpg


e0244283_22452883.jpg


e0244283_22271097.jpg


みんなたくさん遊んで、泳いで、くつろぎ~(笑)
気持ちよすぎて、眠たくなってきたみたい。



いつまでも遊んでいたいけど、人間もわんこも少し、おなかがすいて来たね。
基地に移動しようか~!

人間は石窯でピザを焼いて食べました。

e0244283_23124093.jpg


みんなで探検してみたり、

e0244283_2316359.jpg


おねだりしたり、

e0244283_23212960.jpg


おねだりしたり、

e0244283_237076.jpg


おねだりしたり、

e0244283_2385351.jpg


・・・・

e0244283_23101553.jpg


おねだりばっかりやんか~!(笑)


この日のベストショット。
この二人、何を思う・・?


e0244283_23251232.jpg


やっぱり、わんこは、お友達と遊ぶのが一番楽しそうに見えます。

みんなずっと笑顔だったもんね~。

e0244283_23392684.jpg


e0244283_23352026.jpg


最後に記念写真。あれ、カッチャがいない?
実は、何かが聞こえたみたいで、家のなかに入っちゃったよ。

e0244283_23274636.jpg


遠いところ来てくれて、みんなホントにありがとうございました!

今度は、川遊びができる頃にまた集まろうね!約束だよ~!
[PR]
by surusumi0406 | 2012-06-11 22:48 | アウトドア | Comments(7)
Commented by 光頭爺 at 2012-06-12 01:38 x
 秘密基地にお招き頂き、有り難う御座いました。
何を隠そう、Ca.Fre.より私めが、喉から手が出るほど秘密基地に行きたかったので--す。冥途への良い土産が出来ました。
やっぱりワンコは群れで遊ぶのが楽しいのですね。ほんと、Ca.リラックスした姿を久しぶりに見れました。Fre.とスルのにらみ合いと言い、Fre.とエボの交通事故(?)など、楽しいことだらけでした。又、此に懲りず声をかけてください。お ね が い しま~す。
Commented by エボママ at 2012-06-12 01:51 x
秘密基地に到着するなり、出迎えてくれたスルと一緒に駆け出したあの子達の爆裂ぶりは、一生忘れないわ〜(*^^*)楽しかった‼
カッチャもフレッチャも日頃の公園での顔と全然違うんやね〜☆
探険しないとあかんし、空気がいいからお腹は空くし、ご飯の支度のお手伝いもしたいし、おねだりも忙しいし、でも寝たら勿体無いし(笑)
おかげで帰ってからは爆睡でした!

また今度は川に浸かりに行くぞ〜‼ byエボニー (←だから風呂じゃないって)


Commented by nob at 2012-06-12 05:44 x
うおー、黒族すごーい。白族も行きたかったわ。次は是非参加させて下さいね。
Commented by 磨墨父 at 2012-06-12 18:55 x
やあやあ、皆さんお疲れ様でした。光頭爺さん、運転大変でしたね。また、遊びましょう。nobさんも次は是非、フェアリーとご一緒に。
Commented by するすみ母 at 2012-06-13 23:53 x
光頭爺さん
急なお誘いにも関わらず、お越しいただきありがとうございました。
わんこだけでなく、人間も楽しかったですね。
今回、カッチャとフレッチャの違った一面を見れた気がします。ふたりのかけっこ、見たかったな~。
でも、エボちゃんとぶつかった後のフレッチャの甘えた様子はものすごく可愛かった(笑)
何に使うのか分からない物に溢れた秘密基地ですが、これに懲りず、また遊びに来てくださいね!
Commented by するすみ母 at 2012-06-14 00:26 x
エボママさん
お忙しいところ、お越しいただきありがとうございました!
楽しかったですね~。
秘密基地に行くのはいつも楽しいですが、大好きなお友達がいればさらに楽しい~。
するすみも大興奮。車が着いた時のパニックぶりったら・・・びっくりしたんでしょうね(笑)

エボちゃんの入浴、じゃなくて泳ぎも見れたしねー。
泳いだ後にエボママに甘えてくつろぐ姿は、子どもみたいですね~。

あれこれしたくて時間が足りなかったけど、まだまだ遊びのスポットがあるので、今度はスイカを持って川遊びに行きましょうね~。
Commented by するすみ母 at 2012-06-14 00:31 x
nobさん

今回は急だったんで、残念でした。
前回、泳ぎに行って、2ワンともおもちゃを取りに行かなかった事を思い出していました(笑)
あれからおもちゃを投げるときは、だいぶじらしてから投げるようになりました!
今度はフェアリーもいっしょに泳ごな~!
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31