人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

黒族・おねだり編

今年、秘密基地の梅は不作。
いつもの年の10分の1位しかできなかった。

貴重な梅で、夏を乗り切るための、梅ジュース作り。

黒族・おねだり編_e0244283_022398.jpg


ヘタを一つ一つ丁寧に取って

黒族・おねだり編_e0244283_0273289.jpg


氷砂糖と一緒にガラス瓶に入れるだけ。
これで2週間後には、甘酢っぱい梅ジュースができます~。




さて、夕方の公園ではお友達わんこ達がぞくぞく集まってきます。

黒族・おねだり編_e0244283_0325263.jpg


今日も黒族のメンバーが集まっています。

ぐふふ、黒ラブで「N」の文字が出来てますね。

黒族・おねだり編_e0244283_0353384.jpg



誰かがお菓子を取り出すと、真っ先に集まって来るのがこの子たち。
食いしん坊やね~。

フライングしているのは、やっぱりするすみ。



黒族・おねだり編_e0244283_0395072.jpg



黒族・おねだり編_e0244283_0423187.jpg


さて、どれがするすみかわかりますか~?

黒族・おねだり編_e0244283_0463116.jpg


黒族・おねだり編_e0244283_0473168.jpg



答えは~

左から エボニーちゃん、クッキーちゃん、小太郎ちゃん、するすみ。

飼い主も見間違うほどですが、良く見ると、耳や毛並がみんな違いますね。

それにしても、みんな真剣なまなざしやねー。


なんか、口ぱくぱくしてて、この子たちに似てないですか(笑)

黒族・おねだり編_e0244283_0591666.jpg



黒族・おねだり編_e0244283_1112213.jpg



梅雨の晴れ間のきれいな夕日でした。
by surusumi0406 | 2012-07-01 01:15 | さんぽ
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31