黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ヨーグルト大好き!

器用にヨーグルトを持つのは?

e0244283_2256551.jpg

e0244283_225432.jpg


e0244283_2335235.jpg


わ~、やっぱり、食いしん坊、するすみだった!

「く~っ! うんめ~!」


e0244283_2381182.jpg



まだ、底の方に、ちょっとだけ残ってんねん。


e0244283_23112241.jpg


人間の食べ終わったあと専門なんだけどね。
「一回でいいから、丸ごと食べたい!」




おばあちゃんからするすみにって。

e0244283_2315697.jpg



e0244283_23192931.jpg
e0244283_23211171.jpg



かわいいね。
オルゴールで、首が動くんですよ。
おばあちゃん、ありがとう。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-07-05 23:24 | するすみの事 | Comments(4)
Commented by エボママ at 2012-07-06 20:08 x
うわっ~!なんちゅう偶然!
そのオルゴール、同じやつ我が家にもあります(笑)
おばあちゃんがエボニーって買って来てくれたの〜♪
おんなじやね〜(^_−)−☆
Commented by takanosuke at 2012-07-06 22:36 x
やっぱり、ヨーグルト好きですよねぇ~(*^^*)うちは、無糖のをバナナをちょっと切って おやつでたまにあげます(*^^*)
それにしても オルゴール可愛いですね~
Commented by するすみ母 at 2012-07-07 11:04 x
おお、何という偶然!
エボちゃんのおばあちゃんも、このオルゴールを買ってくれたんですか?
音楽に合わせてぴょこんとうなずくあたりがホントに可愛いですよね。
ちなみに音楽は「世界に一つだけの花」ですが同じですか?
Commented by するすみ母 at 2012-07-07 11:12 x
takanosukeさん
ヨーグルトは大好きです!
特にこのヨーグルト、安いんだけど私の一番のお気に入りなんですよ~。
するすみは普段人間のものは貰えないけどこれだけはずーっと待ってます(^。^)

いつも美味しそうなブログ、ヨダレ垂らして拝見しております~。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31