黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

スイカの夏!

更新をさぼっていました~。

夏休みで仕事が大忙し、それにオリンピック観戦に忙しくて~(笑)


そこで、今日は夏の風物詩「スイカ」ネタですよ。

e0244283_1625726.jpg


秘密基地でスイカを食べることになったするすみ家。

するすみ、テンションMAXで~す!

e0244283_1655111.jpg


e0244283_1671889.jpg


e0244283_1674829.jpg



するすみは、スイカが好きだね~。

さあ、食べましょう!


e0244283_1695038.jpg


うわ、皮まで食べてるよ。

くいしんぼやな~。


私たちも食べてね!ってこの子たちが。

e0244283_16152218.jpg


もうすぐ収穫だね。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-08-04 16:13 | するすみの事 | Comments(2)
Commented by takanosuke at 2012-08-04 18:19 x
スイカ 好きですよね~(*^^*) 
うちの かんなも 大好きです(*^^)v
今年は 特に スイカが当たり 食べてます
あたしも 大好物なんです(笑)
先日もおっきなスイカいただいたので、毎日食べてます(*^^)v

最後の写真はキュウイですか? すご~いo(*^▽^*)o~♪
Commented by するすみ母 at 2012-08-05 14:29 x
お久しぶりです~!
そうそう、今年はスイカの当たり年ですよね。
どれも甘くて美味しいです。
かんなちゃんも好きなんですね。
するすみは、スイカならまるごと一個 は食べると思います笑
よければ、YOU TUBEでsurusumi61で検索していただきますと、動画でするすみのスイカ志村食いが見れますよ~。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30