黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

お姫様ベッド

e0244283_2213482.jpg


こんなもの見つけたよ~。

e0244283_22212939.jpg


昔、憧れなかった? 天蓋付きベッド。
絵本のお姫様のベッドは天蓋が付いていました。

イケアで見つけて「これや!」って買っちゃった。

どちらかと言うと・・・蚊帳やねえ(笑)


e0244283_22292574.jpg



e0244283_2254542.jpg


わりと気に行ったみたいね(笑
時々貸してね!
[PR]
by surusumi0406 | 2012-08-05 23:03 | するすみの事 | Comments(4)
Commented by takanosuke at 2012-08-06 06:38 x
いいですね~(*^^*) 憧れました… 今でも憧れてます(*^^)v するすみお嬢様~ 今日のおやつは何になさいますか?(笑)
Commented by surusumi0406 at 2012-08-07 13:58
憧れたよね~。
他にも、IKEAの子ども用品の売場には、ワンコによいけそうなものがイロイロあって…。あ、そういえば、二枚目の写真のゴールデンも、IKEAから連れて来たのよ~。するすみはカーテンとかにもたれて寝るのが好きなんです。だから嬉しそうですよ。
Commented by ritokotoG at 2012-08-08 14:09
こんにちはー!
IKEAいきたいーっと思いつつ、オンジにこれ以上ものを増やすなっと
言われて、行けずにおります
このゴールデンのぬいぐるみも、
いつも買おうかどうか迷ってて買わずにいるんですが
するすみままさん、買ったのですね〜
次回会えるときまで、オッティマと思って、するすみさん仲良くしておいてね♬
うちは、むかでが怖くて蚊帳はって寝てますが、
するすみさん、お姫様のベッド気分はどんな感じでしょう〜?
Commented by surusumi0406 at 2012-08-09 14:00
こんにちは。
IKEA、大好きで、良く行くんです。
うちも物が増えるのが嫌なんですけどね~。
でも、捨てられない私と道具お宅のおとはん・・・増えないわけないわけで・・・。

ゴールデン、可愛いよね。ちびゴールデンも2匹いますよ~。大きい子はオッティマだと思って可愛がりますね。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30