黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

収穫と水遊び

e0244283_015234.jpg

こんな感じでぶらさがってたキウィは、
e0244283_015776.jpg

晴れて収穫となりました。

e0244283_015876.jpg

大きくなりましたね~。

まだカチコチだから、これから熟成させます。
e0244283_015943.jpg

ブルーベリーも採れて、梅ジュースの後の材料達が出揃ったわ(^。^)

猿とするすみにやられずに生き残ったもの達だから、大事にいただきましよ〜。

田舎の一日は忙しい。
恒例の川遊びももちろん行きましたよ。

e0244283_02047.jpg


e0244283_02185.jpg

早く投げろと催促しております。
e0244283_02279.jpg

水を見ると、9歳のおばちゃん犬もこんなに元気になるね~。

おとしゃんとのレトリーブ対決は…

e0244283_02340.jpg


e0244283_02463.jpg


e0244283_02561.jpg


e0244283_02687.jpg


e0244283_0279.jpg


e0244283_02869.jpg


もちろんするすみの勝ち!

するすみのドヤ顔、笑える~!
白眼剥いてるし。

e0244283_02911.jpg


普段はオットリな子ですが、泳ぎはガシガシ行きます。泳いだ後に白波が立つ。エンジン付いてるのとちゃいますか。
よく見ると、指の間に水掻きも付いてる。さすがにレトリバーですね~。


e0244283_021086.jpg


もちろん、泳いだ後はスイカやん!

e0244283_021173.jpg


e0244283_021227.jpg


e0244283_021339.jpg


あっと言う間にー、
e0244283_021581.jpg


秒殺でしたね。
志村食い、健在~。

夏の度に同じネタばかりですね。
でも、やっぱりワンコとの水遊びは楽しいんですよね。
あと一回位は泳ぎたいな~。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-09-04 23:21 | アウトドア | Comments(4)
Commented by ritokotoG at 2012-09-05 19:33
こんばんは。
もうキウイが収穫できるんですねー
うちのはほったらかしなので、果たしてどんな様子なのか?
明日見てみまーす
ブルーベリーも出来るんですね、うらやましいです
鳥獣にはやられないのかなぁ

田舎の1日、ほんと忙しいですよねっ。
Commented by するすみ母 at 2012-09-06 14:03 x
キウィ、どうでしたか?
今、リンゴと一緒にフクロに入れて熟成中です。美味しくなるかな。
ホントに田舎の一日は驚くほど早いです。
やりたい事はたくさんあるのにね。
ブルーベリー、3本しか植えてないけど、結構毎回採れるんですよ。お勧めです。鳥は、もっと美味しい物があるらしく、寄って来ません(^。^)
Commented by 光頭爺 at 2012-09-06 16:49 x
川遊び、楽しそう!
するちゃんとレトリ-ブ対決、してみたいです ネ。
かつて疎水(京都)の河童の異名を頂いた私ですから。
Commented by するすみ母 at 2012-09-10 23:25 x
光頭爺さん
するすみと勝負しますか~?
レトリバーは大きな水掻きを持ってるので、さすがに速いです。
人間は泳ぐ時に指を閉じますが、ワンコはパー✋ですもんね。
カッチャとフレッチャと川遊びしたかったですが、夏も終わりですね~。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31