黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

お嬢様 するすみ

今日は、なんと・・・
e0244283_23545816.jpg


なんと、そう、するすみ、初スカートですっ!!

そう、知らなかったでしょうが、あなたは女の子よ。

かわいいでしょ~。でれ~。

e0244283_23574095.jpg


いやいや。先にお洋服でしょ。お菓子はあとでね。


実は、このお洋服、ブログ「こもくちゃんは女の子」のお母さまが、するすみに作って下さったんですよ~!
すごいでしょ、ワンピースですよ、スカートですよ、まるでAKBみたいや~ん。



e0244283_053316.jpg


細かいところまで良く考えて作られています。
脱ぎ着もしやすいし、装飾も女の子らしくて素敵。
私が着たいわ~(笑)

e0244283_0142041.jpg


e0244283_0213086.jpg




歩くとスカートが揺れて、注目の的なん~。

この日のお散歩は、するすみが主役やったで。

手造りのお菓子も一緒に送ってくださって、こもくちゃんのお母さん、ありがとうございました!


このワンピースにはやっぱり天蓋付きのベッドやね~ってことで、こんな感じ。


e0244283_0223352.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2012-10-14 00:40 | するすみの事 | Comments(10)
Commented by nob at 2012-10-14 06:33 x
さすが、お嬢様は、歩く時の上品に内股歩きやわ。別人?いや別犬になってるよ、スル。
Commented by takanosuke at 2012-10-14 07:55 x
お似合いですよ~するすみ嬢~♪(*^^*)
かんなもワンピース着せますが、グリーンのチェックのスカートで冬になるとダウンと重ね着です(*^^)v
天蓋付きのベッドやっぱり可愛いですね~
するすみちゃん めちゃめちゃ可愛い顔してますね~(*^^*)
Commented by エボママ at 2012-10-14 09:09 x
お嬢様スタイルにピッタリの、レースふりふりのカチューシャ。スルにあげようと思ったんだけど、探しても探しても見つからず(>_<)
捨てちゃったみたいです〜、残念‼
モンローウォークでお色気むんむん?でも公園でオヤツ貰う時、普段通りの怪獣化するあたりは、さすがラブやね(笑)
Commented by こもく母 at 2012-10-14 13:57 x
ぴったりのようでよかったです~^^!
こもくにもするすみちゃんとお揃いで作ろうかな~・・・
そうしたら、いつか並んで歩ける時、ペアだもんね^^♪
それにしても、作ります~なんて言ってから、はや一年。
ほんとに失礼いたしましたm(_ _)m


あ・・・栗は父さま母様が食してくださいましたよね^^;
ほんのひとつで申し訳なかったですが・・・^^;
何しろ一緒に詰めちゃったから^^
Commented by するすみ母 at 2012-10-14 22:32 x
nobさん
大型犬のスカート姿って~
可愛いですね。
パンツ履かせたいです!フェアリーもいかがでしょう!

Commented by するすみ母 at 2012-10-14 22:41 x
takanosukeさん
かんなちゃんも既にスカート派ですか?
しかもダウンと重ね着なんて、可愛いでしょうね!次回は手づくりしてみたいな~。
Commented by するすみ母 at 2012-10-15 06:01 x
エボママさん
カチューシャではないけど、家でリボンをしてみました。
写真撮りましたが、するすみが白目剥いてたんで載せてません( ; ; )
Commented by するすみ母 at 2012-10-15 06:07 x
こもく母さん
この度はありがとうございました。
秋らしいお洋服で、ホントにキレイに作られていて驚きました!
ワンコって意外にスカートが似合うものですね。
こもくちゃんといつかお揃いで歩けるのが楽しみです。
もちろん、栗は人間がいただきました!
甘くて美味しかったですよ~。

Commented by nob at 2012-10-21 09:56 x
スルの、恨めしそうな顔を思い出すと、つい見たくなりますわ。スカート姿、何とも言えん、可愛いわ。
Commented by するすみ母 at 2012-10-21 17:39 x
nobさん
実物みて欲しい~。
今度着せて散歩行きますから、待ってて下さいね。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30