黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

遅い夏休み 三日目その2

さて、バーネットヒルの夜です。
こちらは夕食提供がないので、近くの「睦(ボク)」さんのほうとうをいただきました。
e0244283_7375991.jpg


麺の幅が、半端なく太い!初めて食べましたが、美味しかった!

ここに来たお目当てのもう一つは、看板犬の美衣子ちゃんと会うこと。
無理言って、連れて来ていただきました!
e0244283_738054.jpg



一見ソフトバンク犬にも似ている美衣子ちゃん、真っ白で可愛い女の子でした。

あ、ここのチーズソフトクリームも、絶品です。今までのベスト3に入る味でした。

さて、宿にかえり、ラウンジへ。
朝から目一杯走ったため、ワンズはお疲れモード。

e0244283_738194.jpg


e0244283_738275.jpg


e0244283_855132.jpg



実は、するすみのお尻には、えっちゃんがピッタリくっついて寝ています。

するすみは気づかないのか気にならないのか?
初めての子にこんなにくっつくなんて、珍しい。
えっちゃんの接客には脱帽やね

e0244283_738194.jpg


ゴローちゃんも、早く眠りたそう。
そうだよねー、疲れたよね。

e0244283_854722.jpg


e0244283_854856.jpg



こちらは風子ちゃん。
ああ、ややこしい。写真だと、するすみとどちらわかんない。
オーナーさんに抱っこされて、甘えてます。
こんな風に上目遣いのお顔は、ますますするすみに似ている。

e0244283_854924.jpg


コッチはするすみ。ぷぷっ(^。^) なんて顔。もう、意識無い感じやね。明日のために寝るか。

e0244283_8262852.jpg



朝の散歩をご一緒させていただきました。


e0244283_8104751.jpg


e0244283_8104840.jpg





賑やかに歩いて行くと

e0244283_810492.jpg


e0244283_8105137.jpg


e0244283_8105232.jpg



これが、見晴らしの丘。
広いな~。みんな毎日ここを走り回ってるんだ~。楽しそう~。

ちようど木の向こうに 八ヶ岳 が見えています。

風子と友達犬の空ちゃん。
すごいスピードで走り回ってました。
早過ぎて撮れない(-。-;

e0244283_8105362.jpg



これが空ちゃん。はみ出ちゃった(^。^)



e0244283_8262088.jpg


e0244283_8262379.jpg


e0244283_8262429.jpg


e0244283_8262582.jpg


e0244283_8262684.jpg






すごいでしょ~⁉
総勢何ワンコかな?
わかんない位沢山でワイワイ歩きました。
e0244283_8262769.jpg


e0244283_8262852.jpg


e0244283_8262930.jpg



バーネットヒルのブログでお馴染みのメンバー、お名前はすぐわかりました(^。^)
会えて嬉しかった。

紅葉の中、朝の爽やかな空気。その後の朝食が、美味しくない訳がない。
e0244283_8263062.jpg



朝食をいただき、次の目的地に向かいます。
オーナーさんが、風子ちゃんを抱っこしてお見送りしてくれました。
後ろ髪引かれましたよ~!

e0244283_8263127.jpg



もう一泊して、午後のボール投げにも参加したいけど、それはまた次回と言うことで。

e0244283_8263218.jpg

「みんな、ありがとう。楽しかったよ!」byするすみ

次はキャンプに続きます!
[PR]
by surusumi0406 | 2012-11-11 07:31 | Comments(4)
Commented by nob at 2012-11-13 06:50 x
スルはとっても楽しい夏休みでしたね。今月は湯浅も行けるし、楽しいことだらけ。フェアリーも楽しみにしています。
Commented by するすみ母 at 2012-11-13 12:20 x
岩橋さん

ホントに、楽しかったです。珍しく私、風邪を引いてしまってたんですが、この後の寒いキャンプで治しました(-。-;
湯浅すっごく楽しみです!フェアリーとするすみに囲まれて寝たい!
Commented by nob at 2012-11-14 21:01 x
寝られるかな?ちょっと無理違う?寝相最悪やで、フェアリー。
Commented by するすみ母 at 2012-11-24 13:05 x
うふ、負けてませんよ~。私も。。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31