黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

魔性のオンナ

9歳になるまで、男っ気なしに過ごして来たするすみ、最近若いボーイフレンドが出来て、ちょっといい気になってます。

e0244283_1265868.jpg






確かに、ラブ仲間も男の子が多い。
このラブ4も、するすみ以外はみんな男の子なんですよ。


e0244283_1265080.jpg


中でも、最近よく一緒に散歩する小太郎くん1歳。

e0244283_1265111.jpg



なかなか良い感じでしよ〜。するすみもまんざらでもない様子053.gif


e0244283_1265312.jpg

e0244283_1265442.jpg


な~んて言ってるのかな。

しか~し!

なんと、するすみは意外と魔性のオンナであった!

ある日の散歩でね。

e0244283_126551.jpg


イエローラブの三四郎くん。
身体は立派だけど、まだこちらも子どもちゃん。

時々するすみもお散歩で会ってましたがね。


e0244283_1265635.jpg


あ、近づいてきました。

e0244283_1265996.jpg



おお⁈
まさかの熱烈キッス!
どうする、するすみ?

e0244283_1265722.jpg


うわ、なんと、するすみ、積極的に行った!
しかも、しっぽブンブンやん。


若い男の子がニガテなするすみには珍しいね~016.gif
タイプなんかな?

あ、小太郎。
e0244283_127052.jpg


まあ、ね、仲良くやって下さい(~_~;)
[PR]
by surusumi0406 | 2013-01-24 19:27 | さんぽ | Comments(6)
Commented by takanosuke at 2013-01-25 15:50 x
大笑いしてしまいました(*^^*) ほのぼのだね~(*´∇`*)
Commented by nob at 2013-01-25 17:36 x
スル、なかなかやるやん。ええぞ!
Commented by シャルル・ティナママ。 at 2013-01-26 12:32 x
コメント初めまして。シャルルママです。
え・・・と、こうなると犬関係が複雑になってきますよね。シャルル君はこたろう君が好きで、するちゃんは三四郎君が好きで、三四郎君もするちゃんが好き。・・・となると、シャルル君こたろう君の愛はひょっとして一方通行ですか?(*_*)
Commented by するすみ母 at 2013-01-26 20:48 x
takanosukeさん
こんにちは!寒いですね。
こちらの公園にはラブがたくさん。この写真もごく一部のメンバーです。するすみは最近になって若い男の子と遊ぶようになったんです。少し前まで「オトコ嫌い(T ^ T)」だったのにね(笑
Commented by するすみ母 at 2013-01-26 20:51 x
nobさん
するすみ、モテ期無しだったんですが、ここに来てひと頑張りか⁈
Commented by するすみ母 at 2013-01-26 21:08 x
シャルママさん

初めまして!
シャルママさんの描いてくれたラブ4の色で揃えて見ました~(^-^)/
シャルティナ、小太郎、するすみ、三四郎…複雑な犬模様、今後が楽しみです!
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31