黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ドッグカフェふたたび

昨年12月、初めてのドッグカフェに挑戦した、お友達の小太郎とタバスコ。

ふたりを誘って、またまた週末に、出かけて行きましたよ。

e0244283_0155811.jpg


堺市にあるla luceというドッグカフェ。

ヨーロピアンな外観です。

前回は私たちしかお客さんが居なかったので、余裕でお昼時に行ったら、今日はダダ込み~!
前回は年末の忙しい時やったもんね。

しばらく待って、やっとお席に通されました。


e0244283_0174889.jpg

e0244283_0174987.jpg

e0244283_0175136.jpg



あらら、いきなりお利口さんやん。
まるで100回位通ったベテランみたいよ。

e0244283_016119.jpg

e0244283_0161255.jpg

e0244283_0161413.jpg



念じても出て来ませんよ。

みんな、この前ここでケーキを食べた事、ちゃんと覚えてるんやね。
まあ、少し待ちなさい。


その時、隣の席になにやら凄い存在感が漂う…。



e0244283_0161779.jpg


うわ、なんて男前なハスキー族!

e0244283_0175327.jpg


e0244283_0162394.jpg


あわわ、すんません。

e0244283_0162681.jpg


はあ、良くお似合いです。

うちは裸族ですから(笑)

あ、お食事タイムですか。

e0244283_0162898.jpg

e0244283_0162926.jpg

e0244283_0163228.jpg


わはは、忙しいハスキー族やな。
ドレス、汚れるで。




さて、人間もお腹いっぱいになったし、それではワンコのお菓子タイムと行きましょうか!


タバちゃんにメニューを選んでもらいます。真剣です067.gif


e0244283_0164097.jpg


タバちゃんセレクトのケーキ。美味しそう!ここはワンコのケーキもイイ匂いよ~!

e0244283_0163789.jpg


タバちゃんの表情をご覧下さい!

e0244283_0164264.jpg

e0244283_016434.jpg

e0244283_0164489.jpg

e0244283_0175479.jpg



ホントに美味しそうに食べてるなー!

つぎ、小太郎は?

e0244283_0173877.jpg

e0244283_0173986.jpg


うーん、フォークで上手に食べてるな。

するすみの番だよ。

e0244283_0174158.jpg

e0244283_0174257.jpg

e0244283_0174341.jpg





目が寄ってます~(~_~;)



その時、視線を感じて振り返ると?




e0244283_0174743.jpg


うわ~、
視線が痛いわ~(笑)






あー、楽しくて美味しかったー!

ご一緒したみなさま、お世話になりました。

あ、ハスキー族達は、実はとってもとっても友好的な子たちでした。吹き出しは演出で~す011.gif

ゴメンね~012.gif
[PR]
by surusumi0406 | 2013-01-29 20:38 | Comments(2)
Commented by ブラウニー at 2013-01-30 22:12 x
フェイスbにのっていた写真ってこういう流れだったんですね~(^O^)面白すぎる~~(爆笑)
ワンコ達も幸せそう(^^)みんな美味しいところはしっかり覚えているんですよね(^_−)−☆賢いわ~
Commented by するすみ母 at 2013-01-31 22:52 x
ブラウニーママさん

すっかりあのドッグカフェのファンになってしまいました。
でも、すごくお客さんがいて、びっくりしました~。
やっぱりワンコと一緒なら、食事もさらに楽しくなりますね。次回はぜひご一緒に!
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30