黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ドッグカフェ初体験

以前、一緒に和歌山のパートナーズハウス湯浅に行った、新之介、小町の母さんと、どっか行きたいね~とメールしていました。

しんちゃんと小町はまだドッグカフェに行った事が無いって。
じゃあ行こうか!という事になりました。

場所は前回も紹介した、ヨーロピアンなドッグカフェ、la luce。

するすみの若いボーイフレンド、小太郎と、甲斐犬のカッチャ、フレッチャ親子にも声かけしたら「行く~」って!



ランチ、デザート、飲み物はフリー。暖かいので、お外のお席を用意してもらいました。

e0244283_23173313.jpg

今日のチョイスは、ハンバーグ。スパイシーで美味しかったよ。

e0244283_23173599.jpg

するすみ、近いよ~。食べ物、ガン見です。


e0244283_23174175.jpg


新之介と小町も、お利口に出来てるね。

普段は人間のご飯の時は、別室に待機の2人だけに、今日はテーブルのご飯に興味深々でした!

テーブルの下では、おこぼれ待ちの小太郎か?
e0244283_23174760.jpg



いつもの様に、カッチャ父さんに遊んでもらいました。
e0244283_23175375.jpg


フレッチャとするすみの珍しいツーショット!

e0244283_23175566.jpg


2人の視線は、ワッフルやね。
これは人間用だからね~。

あっと言う間になくなって、写真を撮る間もなかったけど、お約束のワンコ用のケーキもいただきました。

最後に記念撮影をしましたよ。



e0244283_2317581.jpg


たくさん撮った中で、これが唯一みんな前を向いて居ました。
輪を乱してたのは真ん中のラブチーム。すみません。

甲斐犬チームはさすがです。洋犬には無い落ち着き様、オトコだね~!
e0244283_2318181.jpg



ラブチームは何だかラブラブ?
小太郎がするすみのほっぺにちゅってしてたよ~笑

e0244283_2318396.jpg



そしてそして、今回初めてのドッグカフェ体験、新之介、小町姉弟はというと、

e0244283_2318513.jpg




横でわちゃわちゃしているラブチームを横目に、ずっとお地蔵様の様なしんちゃんのお顔!
今日のベストショットです!


しんちゃん、小町、初めてのドッグカフェはどうだった~?

みんな、お疲れ様でした!
楽しかったね。また一緒に行こうね!

今度は公園の仲間達と、オフ会でもしたいね~!

e0244283_2318979.jpg




帰ってからのするすみは…。
ずっと寝言言いながら寝ています。
美味しい夢でもみてるのかな?
[PR]
by surusumi0406 | 2013-03-24 19:27 | 友だち | Comments(2)
Commented by 光頭爺 at 2013-03-25 19:12 x
お誘い有り難うございました。Ca.Fre.もドッグカフェ初デビュ-でしたが、何とかお利口さんらしく振る舞えました。今度は浜寺公園ワンコの会でオフ会を是非やりましょう!!
Commented by するすみ母 at 2013-03-28 18:29 x
コメントありがとうございます。
カッチャフレッチャも、初めてだったんですね!
あまりに落ち着いていて、ベテランの様でした!
たくさん美味しい物を食べて、するすみは幸せそうでした。
またぜひご一緒させて下さい!
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30