黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ワンコの自転車

今日、おとはんが、秘密基地のご近所にできた自転車屋さんから、こんな物を調達してきてくれました!
e0244283_22203730.jpg


e0244283_22195560.jpg


するすみも楽々乗せれる、デカイ籠の自転車だ〜!凄い!

もお、色といい、形といい、一目惚れやん016.gif



早速するすみを乗せて、散歩仲間にお披露目〜。珍しい自転車にみんなが寄ってきてくれました。

e0244283_2220939.jpg


e0244283_22203972.jpg


するすみと赤ちゃん乗ってもまだ籠に余裕あるよ。






e0244283_22202374.jpg

e0244283_22202537.jpg

乗ってみると、こんな感じ。
大きな籠やな〜!

e0244283_2220276.jpg

e0244283_22202960.jpg

e0244283_22203113.jpg

e0244283_22203411.jpg


だんだん慣れてきて、するすみも気持ち良さそう。
だいたいが乗り物好きな子なんで、特に動じる事もない。
あまりにジッとしてるもんで、走っていても、すれ違う人はワンコが乗っている事に気付かない003.gif

それにしても、するすみが仔犬に見えるくらい、籠、デカイな〜(*^^*)


e0244283_2220416.jpg


ワンコだけでなく、いろんな物運べそう。
ただし、残念ながらわたくしの短い足が地面につかないから、するすみを乗せるには、少し練習が必要だね!

素敵な自転車を仕入れていただいたBLUEさん、ありがとうございました!


するすみ、これであちこち行こうね~!

e0244283_22204470.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2013-04-07 21:17 | Comments(6)
Commented by なーやん at 2013-04-08 11:32 x
昨日散歩遅くなって、するちゃん一家に会えず残念やった~!コタちゃんやクッキーに話を聞いて、写メも見せてもらって盛り上がりました。外国アニメのような自転車やね☆ほんとするちゃんがタバスコぐらいに見えるわ(笑)
Commented by takanosuke at 2013-04-08 22:41 x
素敵!!! こんな自転車あったらいいなぁ~(*^^*) 作ったんですか? するすみちゃんおりこうさんに乗ってますねぇ~
Commented by シャルティナ at 2013-04-08 23:54 x
自転車すごいですね。
するすみ号?(勝手に命名)
是非機会があったら、一度実物をみてみたいです。
Commented by するすみ母 at 2013-04-09 01:58 x
なーやんさん

あの日、デビューで、始めて乗ったよ~。
私も実物見て、あまりの大きさにびっくりしました!何たってするすみが仔犬に見えますから。タバちゃんなら軽く10タバスコ位は入ると思うよ〜^ ^
Commented by するすみ母 at 2013-04-09 02:04 x
takanosukeさん

こんにちは。これはさすがに作れません^o^ イギリスのメーカーが作ったものらしく、花屋さんなんかで配達用に使われているらしいですよ。するすみ、初自転車籠乗りでした。カヌーとか、ショッピングカートには素直に乗るので、あまり違和感は無かったみたいですよ〜^ - ^
Commented by するすみ母 at 2013-04-09 02:10 x
シャルティナさん
コメントありがとうございます。
またそのうち乗って行きますね!
籠はするすみとシャルティナちゃんとタバちゃん位は一度に入りそうだけど、25キロ制限あり。するすみ、ダイエットしなきゃ。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30