黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ゴールデンウィークちょっとだけ。

ゴールデンウィーク、二日だけ休んで、初日するすみの病院へ。異常なしで良かったけど、太ってたで〜。
ダイエットせな〜014.gif

その後、いつもと違う堺の大仙公園へ。
ここは仁徳天皇陵のそばで、おかはんの想い出の場所やで。
昔と違って、綺麗になったなぁ。
沢山のワンコさんと出会いました。

そして、メインはドッグカフェへ。

するすみの若いボーイフレンド、小太郎と、カッチャ、フレッチャ親子の4ワンとご一緒でした。
ものすごい混んでるとの予想でしたが、以外と空いてた005.gif
多分、みんな遠出してるんだろうな〜。

e0244283_13102798.jpg

e0244283_13112496.jpg



するすみと小太郎、自分の食べる物が運ばれて来たら、大興奮でした。勢いで、チーズケーキ、粉砕しました(≧∇≦)

e0244283_1310328.jpg

e0244283_13103550.jpg


カッチャ、フレッチャは大人しく待ってたね。いつもの散歩とは少し違う表情が見れたりして。
写真、後ろ向きでゴメンね。

それにしても、いつもカフェの方に「大人しいですね〜003.gif」って言われるのですが、黒犬のイメージってどんななんだろな?
みんなそんなに激しいのか?

e0244283_13112280.jpg


だろうね。


e0244283_13103785.jpg



e0244283_13103875.jpg


その帰り、私とするすみはおとしゃんの待つ秘密基地へ移動しました。
基地方面はまだ車は混んでなくて、琵琶湖に巨大な虹が。
基地周辺ではよく虹が出るな。写真ではわかりにくいけど、光を放って、かなり明るい。高い建物が無いし、湖からニョキって出てるのが見える。

さあ、今日、病院にも行き、公園でも遊び、ドッグカフェにも行ったするすみは、疲れてグッタリ…

e0244283_13104893.jpg

e0244283_13105130.jpg

e0244283_1310557.jpg

e0244283_13105956.jpg


なぬ?そのはしゃぎ様ったら。
大丈夫〜?

e0244283_131126.jpg

e0244283_1311669.jpg

e0244283_1311873.jpg

e0244283_13111344.jpg


てか、おとしゃん、もっとはしゃぎ過ぎやん037.gif
そないに嬉しいんか?

e0244283_1311278.jpg

e0244283_13113044.jpg



e0244283_13104168.jpg

e0244283_13104485.jpg



e0244283_13111728.jpg



あらあら、ついに眠くなってしまったのね。
写ってないけど、はしゃぎ過ぎたおとしゃんもウトウト。
キモチのいい休日でした。



さあ、また明日から仕事やで〜!
[PR]
by surusumi0406 | 2013-05-05 20:49 | するすみの事 | Comments(2)
Commented by nob at 2013-05-06 18:25 x
良い、ゴールデンウイークでしたね。秘密基地では、二人とも(スルとスル父ですよ)、子供に帰ってますね。
我が家は、何時の間にやら連休終わり。途中で仕事の打ち合わせやなんやで、バタバタしたから、仕方ありませんわ。
Commented by するすみ母 at 2013-05-07 13:26 x
慌ただしいGWでした。
貧乏性で、休みにはあれもこれもと思っちゃいます。
するすみは、ふたりが揃うと嬉しくなる様ですが、それよりもさらにおとはんは、テンション高くて、するすみを疲れさせていました(*^_^*)
nobさんも、連休終わってからでも、少しゆっくり出来たらイイですね。
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31