黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ボーロもらったよ

タバスコちゃんのママに、手作りのお菓子を貰ったするすみ。
e0244283_132924100.jpg



モチモチとした美味しいボーロやで←
私も食べてみた(^。^)

丸めるのが大変みたいで、タバスコパパも協力して作ったんだって!
ありがとう!


e0244283_13292726.jpg

e0244283_13293088.jpg


美味しかったね。
残りはどうするの?


e0244283_13293597.jpg


e0244283_13293788.jpg




e0244283_1329262.jpg

e0244283_1329496.jpg

e0244283_1329694.jpg


気が付くと、しっかり自分で確保。

e0244283_1329866.jpg

e0244283_13291052.jpg

e0244283_13291464.jpg


寝方は変わっても、離さない(≧∇≦)

するすみは食べ物が入った袋とかを大切に大切にずっと持ってます。
自分で開けてしまうわけでもなく、開けてくれと迫るわけでもない。

そばに置いているだけで、幸せなんだと思います003.gif

朝、お布団の上にも、よくお菓子のふくろが置いてあったりするし。



時々、袋からお菓子がこぼれ出たりしてることがあって、勢いに任せて食べちゃうこともあるけど、困った顔で「ジ~ッ」と見てることも多い。

叱られるから、どうしよう…と思ってるうちに、取り上げられてしまうんだよね。




鈍臭いというか、バカ正直というか(^。^)
私が犬ならさっさと食べるけどね~003.gif
[PR]
by surusumi0406 | 2013-06-17 11:02 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31