黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ホームセキュリティ するすみ

ガタッ。
ネコの気配や、物音がすると…


e0244283_23382324.jpg


ウーッ とかいいながら
おもしろい顔になるするすみ。

e0244283_23382837.jpg


うわ、ブッサイクやで。


e0244283_23382584.jpg


口の形が三角やん003.gif


e0244283_23382649.jpg




ふふ、えらい強気やね~。

一人やったら、ワンともスンとも言わないくせに~006.gif



しかも、洗濯物畳むの、ものすごい邪魔なんやけど。


e0244283_23382988.jpg




e0244283_23383049.jpg


ハイハイ。
どうでもいいけど、邪魔やから、そこ、どいてな~。
[PR]
by surusumi0406 | 2013-06-19 20:21 | するすみの事 | Comments(4)
Commented by nob at 2013-06-20 06:52 x
スル、しっかり防犯と洗濯物たたみの邪魔してるやん。ラブの本道やね。役には立たんけど、可愛い。
Commented by するすみ母 at 2013-06-20 14:10 x
nobさん

ホントにね〜。
こちらがむやみに「あっ!」とか言うと「何ぃーー!!」みたいな凄い形相で構えるんですけどね。かなりおもしろいです。顔が(≧∇≦)
偉そうにしてるけど、誰も居ないと、自分は居ませんよ~みたいなフリしますから。
何でこんなに弱虫ちゃんになったんですかね。
あ、洗濯物はお願いしてどいてもらいました(笑
Commented by 犬造ネェ at 2013-06-20 21:30 x
するちゃん可愛い~~
誰かがいると強気になる、犬造といっしょです〜
Commented by するすみ母 at 2013-06-28 12:52 x
犬造ねえさん

ケンケンも同じか〜。
ホントに弱虫で、番犬としては全く向いてないです。まあ、そこが可愛い所ですがね(*^^*)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30