黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

湯浅パートナーズハウスリベンジ!

先週、またまた湯浅パートナーズハウスにお泊まりに行って参りましたよ~。

今回は大人数よ!
人間は総勢10名、急なお誘いによくお集まりいただきました。
いつもの散歩仲間とお泊まりだなんて、楽しみでドキドキだよ〜006.gif
そして、今回の主役のワンコ達です〜。

e0244283_13583987.jpg


いつもの甲斐犬のカッチャ、フレッチャ親子。
湯浅にご一緒させてもらうのは二回目です!

e0244283_13584082.jpg


初参加、コーギーのアンジュ、ジェト。ドッグランも初めてなんだって。楽しんでくれたらイイな。

e0244283_13584183.jpg

黒ラブ仲間のエボニー、小太郎、そしてするすみ。
どれが誰か、わかる?
エボニーも、小太郎も、一緒にお泊まりするのは初めて。この3ワンは同室なんで、人間は、ワンコまみれになって寝るのを楽しみにしてるんですよ〜!





行きの道中はカッチャ、フレッチャ号、うちは小太郎とご一緒させていただきました。

e0244283_13585621.jpg




おお、小太郎、紀ノ川のパーキングでひと休みしような。

ここにはドッグランが有るんですよね。
e0244283_13584277.jpg

e0244283_13584397.jpg




e0244283_1358454.jpg

e0244283_13584636.jpg


ランで遊んだあと、レストランのテラスでお弁当をいただきました。ここはワンちゃんも大丈夫だそうですが…。
なんと、4ワン、借りて来たネコみたいにおとなしくしてました。
お利口さん~!なんて声かけて貰ったりして。やはり4ワンもいると目立つんやね。
それにしても、ドッグカフェでの練習の効果があったみたいです003.gif


そして、大阪から一時間半、湯浅パートナーズハウスに到着しました!
e0244283_13584634.jpg

e0244283_13584786.jpg


e0244283_13584930.jpg

e0244283_1358511.jpg

e0244283_13585264.jpg




うわ~、広くて楽しいね~!
ワンコ達も走る走る!
e0244283_13585333.jpg

e0244283_13585445.jpg

e0244283_13585541.jpg

e0244283_13585967.jpg

e0244283_1359074.jpg


小太郎は初めてのアジリティーらしく、お姉ちゃんにしごかれてました(*^^*)

e0244283_1359111.jpg

e0244283_1359622.jpg



するすみはなぜかアジリティーだけはガツガツ行く。
若い頃を思い出すのか?

そして、ここには小さなプールが有ります。するすみは海やら川は大好きだけど、プールは初めて。
入ってくれるでしょうか?

e0244283_13585735.jpg

e0244283_13585899.jpg

e0244283_13585998.jpg


ぎゃは。思った通り、へっぴり腰や~003.gif

他のワンコのボールがどうしても欲しかったらしく、必死で取ろうとするけど、プールに入らないと無理や

e0244283_1359288.jpg

e0244283_1359327.jpg

e0244283_1359476.jpg

e0244283_1359343.jpg

e0244283_1359639.jpg


なんて感じで、楽しく遊んでましたよ。

お部屋はこんな感じ。くつろげます。
e0244283_1359784.jpg


書くことがたくさんで、書き来れません。この続きは次回をお楽しみに〜。
[PR]
by surusumi0406 | 2013-06-26 18:27
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31