黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

バートナーズハウス最終回

さて、三連作の最終回が、なかなか取りかかれず(*^^*)
今頃になってしまいました。

湯浅パートナーズハウスの食事からでしたね。

e0244283_0294010.jpg

e0244283_0294131.jpg


ジャン!
今回のメニューは、手巻き寿司。
魚は新鮮だから美味しかったですよ~。前回も書きましたが、山の上施設ですが、オーナーさんの実家が魚屋さんだとかで、魚が美味しいです。
e0244283_0294252.jpg



みんな、この時ばかりはワンコよりご飯。
でも、話題はワンコの事ばっかり~(≧∇≦)
共通の話題があるって良いですね~。ご飯も美味しいし、みんないつもより沢山食べていたようですよ。

e0244283_0294317.jpg

e0244283_0294419.jpg

e0244283_0294538.jpg

e0244283_0294782.jpg


「ちっ、自分らばっかり食べてさっ」っていう声が聞こえて来そうですね。

e0244283_0294835.jpg



上の方がオーナーさんです。



さあ、部屋での二次会の様子。
ちょっとお酒も入ったので、人間の写真は遠慮して、ワンコをご覧下さい。


e0244283_029495.jpg

e0244283_0295091.jpg

e0244283_0295232.jpg

e0244283_0295369.jpg

e0244283_0295425.jpg


ぐふふ、みんな昼間の疲れで、寝てますね〜。一番最初に寝たのは、小太郎(*^^*)
可愛い子達を横目に犬談議は弾みます。


e0244283_0293544.jpg

e0244283_0293714.jpg

e0244283_0293876.jpg


2日目は、生憎、雨が降ってきました。
急遽、屋根付きの全天候型ドッグランへ。


e0244283_0295527.jpg

e0244283_0295662.jpg

e0244283_0295782.jpg


屋根付きのドッグランがあるなんて、ぜいたくですね。

ランに行っても、あまり喜ばないスルスミですが、今回はみんな知り合い。
なかなか楽しそうです。


e0244283_030038.jpg



最後にまたまた記念写真。
ワンコがいると、うまくタイミングが合わないですが、コレは奇跡の一枚ですね。

また今年中にぜひ行きたいな。
またご一緒してくださいね。

「宜しくね〜」

e0244283_030219.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2013-07-17 18:06 | おでかけ | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30