黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

小吉その後

警察の保護期間も終わり、結局飼い主は現れませんでした。

e0244283_23262218.jpg

e0244283_23262384.jpg


まだ、ぎこちない感じではあるけど、するすみと同居?しています。


最初は咬みまくって、恐ろしい形相だったけど、今は大分穏やかなお顔に変わって来ました。

e0244283_23262426.jpg


抱っこもされるし(^.^)

e0244283_23262545.jpg

e0244283_23262628.jpg

e0244283_23262788.jpg



秘密基地で収穫したキウィも食べたり(*^^*)

基地への車での2時間半、助手席でルンルンだった小吉。車にはどうも乗り慣れているようです。
酔わないかな〜なんて、心配、無用でした。

e0244283_23262842.jpg

e0244283_23262930.jpg

e0244283_23262993.jpg


お家では、おとはんにスリスリして、お菓子をちょうだいしてます。
太らさなアカン!とか言って、おとはん、デレデレあげてるよ〜(≧∇≦)


e0244283_23263060.jpg

e0244283_23263183.jpg

e0244283_23263296.jpg


今まで一人っ子だったするすみは、さすがに表立っては落ち着き払っているが、内心、しっかり薄目開けて見てる(*^^*)

e0244283_23263350.jpg

e0244283_23263478.jpg

e0244283_23263587.jpg


特にこんな事してるとね〜。

e0244283_23264252.jpg

ギロリ。
あ、これはシロメか(*^^*)



e0244283_23263650.jpg

e0244283_2326374.jpg



栄養不良か、ストレスか、ハゲハゲだった毛並みも、大分生えて来ました。
e0244283_23263814.jpg

e0244283_23263955.jpg


基地では初めての添い寝も出来たし、これでどこにでも泊りに行けるね。

e0244283_23264076.jpg

e0244283_23264123.jpg


突然お姉ちゃんになってしまった、するすみ。
きっちゃんのお世話、よろしく頼むな〜。
[PR]
by surusumi0406 | 2013-11-12 14:06
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31