人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

秘密基地にて

久しぶりに家族みんなで一緒に秘密基地に行った。


おとはん
週末ごとに行って作業しているが、私はたまにしか行かないので、行くたびに何かが変わっている。

秘密基地にて_e0244283_19332948.jpg

[まず、入口にリースが。
これはおとはん作。
大きなもみの木が庭にあって、
それを使っているので、なかなか豪華やね。



秘密基地にて_e0244283_19333228.jpg

そして、また軽トラさんが新しくなっていた。5年で4代目。
乗用車には全くこだわりが無いのに、軽トラだけはあるらしい(*^^*)
オトコのロマンなんだと。

秘密基地にて_e0244283_19332316.jpg


今、お家はこんな感じ。
木材、よくコツコツ刻んだの〜。
おとはん。

基礎も素人にしては上手に出来てるように見える。

棟上げは年明けだって。


秘密基地にて_e0244283_19322097.jpg

秘密基地にて_e0244283_1932253.jpg


で、作業の合間に、基地近くの公園で遊びました。
2人とも朝から走る走る(^O^)


秘密基地にて_e0244283_19323260.jpg

秘密基地にて_e0244283_19323694.jpg


ちびっ子を写真に納めるのはむつかしいですね〜。
撮れた!と思っても、こんなにちっちゃくしか撮れてない(*^^*)

秘密基地にて_e0244283_19324068.jpg

秘密基地にて_e0244283_19324341.jpg

秘密基地にて_e0244283_1932458.jpg


帰りに近所のお家で、ちびっ子たちと遊んでもらいました。
吉ちゃん、一番ちっちゃいやん。
でも、一番偉そうにしてるわ

しかも、よく見ると、お尻クンクン嗅いでるし。

お騒がせしてすみませ〜ん(-。-;


この日はおとはんに頼まれて、家の木材に防腐剤を塗る作業をしました。


秘密基地にて_e0244283_1933161.jpg

秘密基地にて_e0244283_1933416.jpg


作業服がバッチリ決まってるね〜(*^^*)

便利なローラーがあるので、楽に塗り塗りできます。
便利な道具があるもんやね。



秘密基地にて_e0244283_19331015.jpg

秘密基地にて_e0244283_19331392.jpg


作業する傍らに黒い固まり。するすみ監督が…監督、それ、どう見てもサボってませんか?


拡大するとこんな感じ。
秘密基地にて_e0244283_19325599.jpg


寒い時の黒まんじゅう。
太ったヘビがトグロ巻いてようにも見えます。(^O^)

秘密基地にて_e0244283_19325872.jpg


眠たいのは分かりますがね。

秘密基地にて_e0244283_1933694.jpg

秘密基地にて_e0244283_1933713.jpg


丸二日間、一緒にいて、するすみと小吉は、少しづつ距離が近くなってきています。

夕べはベッドで、私、するすみ、小吉と、添い寝しました。
足元にするすみ、その上に小吉。身動き出来ず、体がダルい(≧∇≦)

来週の基地地方は雪が降るそうです。
日が経つのが駆け足ですね〜。



皆様も良い年末を。
by surusumi0406 | 2013-12-08 22:15
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31