黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ポメラニアンちゃん

どうも、またボクです。
小吉です。


e0244283_057788.jpg


e0244283_0561968.jpg

e0244283_0562116.jpg


これ、誰かって?
かあちゃんが、またまたどこかから連れて来たんだ。

e0244283_0562445.jpg

e0244283_0562646.jpg



公園で置き去りにされたんだって。
オンナのしとが置いて車で逃げてったって。
なんだか、ボクと同じだな。

かあちゃんのお友だちが、「けいさつ」というところに連れて行ったけど、どうしようって困っていたんだ。

e0244283_056311.jpg

e0244283_0563334.jpg


「けいさつ」のあとにつれていかれるところは、とてもこわいところらしい。
かあちゃんは、ぜったいにいかしたらアカン!って言ってた。

ボクは「けいさつ」というところで、けいさつかんというひとをかんだらしい。そんなの、おぼえてないけどね。


かあちゃんは、ずっとケータイさわってた。そしたら、たくさんのおへんじがきたんだって。

よくわからないけど、「あずかりさん」とかいう人がいて、この子を預かってくれるって言ったらしい。

でも、つれていくまえに「さとおやさん」があらわれて、そのお家に連れて行かれたみたい。

e0244283_0563635.jpg


かあちゃん、えらいこうふんしてさ、
「あの子はさとおやさんのお家でしあわせになるんだよ」とか言ってた。

「さとおやさん」って、ごはんを山のように食べさせてくれる人のことかな!
なら、ボクも行きたいと思いました。

e0244283_0563978.jpg


かあちゃんもとおちゃんも、この子がいるあいだ、忙しそうで、あんまり遊んでくれなかった。


e0244283_0565795.jpg


だから、あの子が居なくなった時、ボクはとおちゃんとかあちゃんにあそんでほしくて、ナデナデさせてやったんだ。
e0244283_057033.jpg



e0244283_0564522.jpg



大好きなボーロちゃんもたくさんもらった^_^

e0244283_0564738.jpg



姉ちゃんにギロッて見られたけど、姉ちゃんも、甘えてた。
e0244283_057487.jpg


姉ちゃんは、とおちゃんのおひざから動かんかったもん。

e0244283_057214.jpg




今ごろ、あの子、どうしてるかな。
かあちゃんのいうように、幸せになれるといいな。

e0244283_057953.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2014-01-29 19:07 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30