黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

相変わらずワンコな毎日

最近のニュースを幾つか。

小顔になると言われるこのローラー。


e0244283_15341677.jpg

e0244283_15341746.jpg


「おかしゃん、こんなの効き目あるんか?」

当たり前やん。
e0244283_15341891.jpg

e0244283_15341828.jpg


おかしゃんの顔が小さいのはコレのおかげやで←大ウソです、すみません(≧∇≦)

「アタシは必要ないわ。人間ってヤヤコシわね。」
byするすみ


e0244283_15342273.jpg

e0244283_15342350.jpg

e0244283_15342578.jpg




寒い中、ワンコ連れのバーベキュー大会をしました。
肉はもちろん、ダッチオーブンメニューも。
人間18人、ワンコ25匹の参加でした!








e0244283_15341960.jpg

e0244283_1534204.jpg


祝??
小吉が、初めてお膝でネンネしました。
これまでは、お膝に乗っても寝ることはできませんでした。

イビキかいて寝てた。安心できる場所になったね。










e0244283_15342017.jpg

e0244283_15342155.jpg



いつの間にか溜まったワンコの本。どなたか読まない?




e0244283_15342294.jpg

いくつになっても、洗濯物がある限り乗っかってくるするすみちゃん(≧∇≦)
何が楽しいのかな〜。
[PR]
by surusumi0406 | 2014-03-06 23:19
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31