人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

変な広告

エキサイトブログさま、いつも拙い私の、ブログを掲載していただき、感謝しています。


変な広告_e0244283_0275956.jpg

変な広告_e0244283_028078.jpg






でも、でもね、

いつもブログの後ろに

「化粧でも消せなかったほうれい線が消えた!」


とか、

「カードを諦めた人に!」





とか。
へんな広告が必ず入る〜(≧∇≦)


変な広告_e0244283_0274446.jpg



「そりゃ、おかしゃんにほうれいセンがあるからシヤナィわ」


やかまし。

多分、キーワードや年齢なんかをひらって出てきたんだろうけど。
「犬の事なら⚪︎⚪︎」なんていうのはまだ納得できるけど、ほうれい線…話題にしたこともないしな〜。


何か気になるのよね〜。


気をとりなおして。



変な広告_e0244283_027452.jpg

変な広告_e0244283_027473.jpg

変な広告_e0244283_0274859.jpg


散歩中、ちびっ子仲間のクッキーちゃんと。
待てのポーズが同じで、笑える!

変な広告_e0244283_0274913.jpg


クッキーちゃんはハイタッチが得意。

変な広告_e0244283_0275034.jpg

変な広告_e0244283_0275234.jpg

ダックスのブラウニーちゃんは、女の子でいつもおしゃれさん。

後ろで気持ち良さそうに寝ておられるのは、ブラウニーパパさん。世界一オーバーオールが似合う方です(^◇^)





ワンコにも人にも癒やされる〜。


変な広告_e0244283_0275581.jpg


ちびっ子たちに溶け込むスルちゃん。
君は一応、大型犬やで?

変な広告_e0244283_0275818.jpg


「ワタシ、大型犬なの…?」

そうや、大型犬。



変な広告_e0244283_028266.jpg


「知らなかった…」

……知らんかったんかい!
by surusumi0406 | 2014-03-13 23:02
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31