黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

するちゃん、ご苦労様!

するすみちゃん、この5月20日で11歳になります。

e0244283_1344079.jpg



お口の周りに白いのが混ざってきたけど、まだまだ元気。
e0244283_1344112.jpg

最近は食いしん坊に磨きがかかってきた。

e0244283_1344258.jpg


こんな風にネンネしていたら、赤ちゃんと変わらんね。

半目やし(≧∇≦)

寝ている時間も長くなったけど、その分散歩では走る跳ねる、とてもおばあちゃん犬とは思えない。

e0244283_134458.jpg

するすみが自分のベッドに寝ていた吉ベイの上からズドン!


e0244283_1344622.jpg


前なら側に寄るのも避けてたけど、気にしなくなった。

吉ベイのパチクリまなこが笑える!

吉ベイをまだ認めてはないけど、家族になったのかも…位の意識はあるみたい。

e0244283_1344857.jpg


e0244283_1344977.jpg


「今どきの若造はもう…ブツブツ…」
ってするすみの声が聞こえて来そうやね(*^^*)
[PR]
by surusumi0406 | 2014-04-07 12:49
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31