黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

立体になってきた。

秘密基地での作業、苦節一年!
おとはんは頑張った。

e0244283_18367.jpg


なんか、家の形になってきたやん。

すごい柱の数や。
これ、コツコツ削ったんやな。

e0244283_18477.jpg



昨日は床柱が立った。
おばあちゃんの部屋になる和室には、立派な床柱がいるやろうと、おとはんが取り寄せてくれた。

e0244283_18757.jpg

e0244283_18594.jpg


アフリカ原産のブビンガと言う木らしい。

重い木で、やっとの思いではまった。
e0244283_18829.jpg


一応記念撮影(^O^)




おかはんと2ワンは役立たずやけど、
近所の人がお手伝いしてくれて、ここまで出来たそうや。
持つべきものはご近所さんや。

ホントにありがとうございます。

e0244283_18918.jpg



この黄モクレンは、この場所を見つけた年に、記念植樹したもの。
ちっちゃい木やったのに、もう5mにはなってるかな。
ちょうど、床柱が立った日に咲き始めた。


e0244283_18521.jpg

e0244283_18748.jpg


いつから住めるのかは、まだ想像もつかないけどね。

するすみが元気なうちにこっちに来たいなぁ。

e0244283_181074.jpg


するすみのお気に入り、湧き水の出る公園も近くにあるしね。



吉ベイも基地に来るとご機嫌で、珍しく可愛い顔。

e0244283_181027.jpg


ハイハイ。
[PR]
by surusumi0406 | 2014-04-19 13:30 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30