黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

写真写り

いつも真っ黒黒スケのするすみの写真ばかり撮っていた私は、新たな発見をしています。


e0244283_1347357.jpg

そう、あなたの事。

どんなに可愛く撮っても、なかなか表情までは写らないのよね〜(*^^*)

それに比べて…

e0244283_1347529.jpg

e0244283_1347625.jpg


e0244283_1351963.jpg

e0244283_13511271.jpg



うわー、君たち、なんて鮮明に写るのかな〜(^O^)

e0244283_1347866.jpg

e0244283_13471088.jpg


お菓子をねだる姿も、可愛く見える。
意外とガツガツしてるんやけどな。

小吉は、道行く人にも「わ〜、ちっちゃい、可愛いな〜」なんて言われるし。

するすみも、こんなに可愛いのに、「うわ、デカイ」とか、「黒い」とか「熊や熊や!」とまで言われたことも。

身体はデカイけど、ホントはするすみの方が性格は穏やかなんやけどな。
やっぱり、小型犬って、得かも。


e0244283_13471121.jpg

e0244283_13471395.jpg


最近、俺様キャラ全開の小吉。
それも可愛いけどな。

e0244283_20541530.jpg




もちろん、するすみは一番やで。
二人良いコンビや。仲良くな。
[PR]
by surusumi0406 | 2014-05-02 16:38 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31