黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ごーるでんういーく

ボクです、小吉です。

e0244283_12394626.jpg



ちがーう!
まちがえた!
e0244283_12394738.jpg


これがボク。

首ヘルニアという首がイタイになるびょうきになったんだ。

でも、さいきんは、とても調子がよいんだ。

e0244283_12394894.jpg

e0244283_12395041.jpg


かあちゃんが言うには、こんなふうに上を向いてばかりだから、首がイタイになるんだって。

でも、上を向かないと、オイシイがもらえないからな。

e0244283_1239513.jpg


このオバ、いや、お姉ちゃんのように、お菓子を下からくれたらいいのにな。
さすがにチワワなかまのモン吉のお世話係りだ。よくわかっている。
みんなも、覚えていてくれたまえ。




e0244283_12395267.jpg

e0244283_12395341.jpg


秘密基地でのおウチを見てもらう会があって、たくさんヒトが来たんだ。

とおちゃんがいきなり大きな声でうたって、びっくりした。
怖くなって、つい声が出そうになったけど、ねいちゃんがさきに叫んだから、ボク、何も言えなくなったんだ。

ニンゲンはめんどくさいコトをするんだな〜。

e0244283_12395618.jpg

e0244283_12395776.jpg


ごーるでんういーくは、とうちゃんは基地に行ったっきり。
とうちゃんのおひざやおててはボクのマクラだから、とおちゃんはさぞかし困っているだろう。

帰ったらマクラさせてやるから、もう少しガマンしておきたまえ。

e0244283_12395819.jpg

e0244283_1239591.jpg

e0244283_1240090.jpg


しょうがないから、ヒマなかあちゃんをかまってやるか。
ひっぱり合いっこでもしてやったら、気がすむんだろう。


ニンゲンのアイテもつかれる。
ワンコにもごーるでんういーくが欲しいもんだな。

e0244283_1240189.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2014-05-05 12:41
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31