黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

棟上げ式から一年経ちました

久しぶりのアップだよ〜〜!

e0244283_22534526.jpg

昨年のゴールデンウィークに秘密基地の棟上げ式をやったんだよね。
その時の様子。

あれから一年、おとはんはコツコツひとりで頑張った!

そして、今日の秘密基地は

e0244283_22534787.jpg


ドーン!
こんなに出来ましたよ〜!

屋根も付いて、外壁も。
新緑がキレイやね。

e0244283_22565550.jpg

e0244283_22565625.jpg



e0244283_22535181.jpg

e0244283_2253531.jpg




中はまだこんな感じだけど、雨風は防げる様になった。

初めて夕べは基地の中で寝てみたよ。

e0244283_22535512.jpg


e0244283_22564149.jpg


寝袋で気持ち良く寝れましたね〜〜。
緑が窓から見えて、風がそよそよ、心地よかったね。


e0244283_22564269.jpg

e0244283_22564344.jpg




お散歩行って〜〜


e0244283_22565159.jpg

e0244283_22565222.jpg

e0244283_22565357.jpg




走って帰って〜〜


e0244283_22565439.jpg

e0244283_22565468.jpg



遊んだらお腹がすくわね〜(^○^)

最近、多頭飼いって面白いなと思います。
するすみと小吉、付かず離れずやけど、確実に距離は縮まっている。
特に小吉はなんでもするすみの真似をする。
するすみが待てをするから小吉もちゃんと待てる様になったし、友達がたくさん出来たのも、するすみのおかげ。
犬って、人間では教えられないことがたくさんあるなぁと感じた。
するすみは普段小吉を構うことはしないけど、時々顔を突き合わせて何かささやく様な仕草をする。
その時の小吉の嬉しそうな顔ったら。
小さいながらも、お姉ちゃんに認めて貰おうと、一生懸命なんだなぁ〜〜。

ワンコは二匹だけど、2倍ではなく、5倍も10倍も楽しい、と感じる。多頭飼いをしている人ならきっと分かるよね。
e0244283_1454228.jpg




一泊だけだったけど、楽しかった〜〜。次はいつ来れるかな。
[PR]
by surusumi0406 | 2015-05-09 20:27 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30