黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

祝!するすみ12歳。

5月20日、するすみが12歳の誕生日を迎えた。

e0244283_21193313.jpg


e0244283_9302919.jpg

e0244283_9303418.jpg


誕生日のお祝いはワンコ用のケーキ。
小吉もお裾分けを貰ったよ。



e0244283_9303174.jpg

ワンコ友達からプレゼントもいただきました!
ドヤ顔のするすみ(^○^)

本当にありがとう!


これまでもおめでとうと言い続けてきたが、大型犬の12歳、よくここまで元気でいてくれたと万感の思いです。

e0244283_21192730.jpg

e0244283_21193439.jpg



ずっとワンコを迎え入れたかった私たちが巡り合った念願の子。
私を連れて帰って!って、自らアピールしてうちの子になったんだよね。


e0244283_21193124.jpg





e0244283_21191975.jpg


うわ、細い!




小さい頃は動いて無いのは寝ている時だけ、マトモな写真が無いのが残念。


e0244283_21184486.jpg

e0244283_21184558.jpg

e0244283_21184659.jpg

海は「よしっ」って言う前に、ザッバーンって入ってたよね。
何度も何度もボールや浮きを取りに行って、疲れ知らずだった。

e0244283_2118476.jpg

e0244283_21184875.jpg

e0244283_21184934.jpg

川なんてへっちゃら!沢登りはいつもみんなの先頭やで!オトコなんかに負けへん!


e0244283_2118521.jpg

e0244283_21185399.jpg

e0244283_21185860.jpg



e0244283_21185445.jpg


おとはんの趣味で、カヌーに登山、何でもかんでも一緒に連れて行った。
e0244283_21185577.jpg

e0244283_21185737.jpg

e0244283_21185895.jpg

e0244283_21191758.jpg

e0244283_21191727.jpg



冬山は雪があるから大好き!
スキーやボードにもずいぶんお付き合いしたわ!


e0244283_21192060.jpg

e0244283_2119213.jpg

e0244283_21192210.jpg

e0244283_21192442.jpg


12年経ち、ワンコも人間も遊び方が変わり、今は激しい運動は控えているけど、こんなに元気でいられるのは、子どもの時にしっかり鍛えたから。
身体に刻まれているよね。

e0244283_21192585.jpg

e0244283_21192620.jpg

お口の周りが真っ白になったけど、それがまた可愛い。


e0244283_21192928.jpg

思いがけず、お姉ちゃんになったけど、優しいするすみだから小吉を受け入れたんやね。

するすみがいつまでも元気でいてくれることが、私たち家族の何よりも一番の望みです。

足腰立たなくなっても専用タクシーがあるから安心してや。


e0244283_21193638.jpg




目指せ!ご長寿犬〜〜!
[PR]
by surusumi0406 | 2015-05-21 08:35
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31