黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

ラビ姉さんありがとう


こんにちは、するすみデス。



今日はね、悲しい事があってその報告。
4月25日、アタシが大好きだったラビお姉さんが虹の向こうに行ってしまったの。

e0244283_00503293.jpg


ラビ姉さん、大好きだったの。
頼りがいがあって、アタシがまだやんちゃな子どもの頃から、いつも優しくしてくれた。
ボール遊びも教えて貰った。
アタシ、ずっと目標にしてきたのよ。

e0244283_00503248.jpg


水遊びが大好きで、公園の水飲み場で水浴びをしていたわ。
「お風呂に入ってるのよ」ってラビ母さんが笑ってた。

e0244283_00503289.jpg


食いしん坊では誰にも負けない。さすがのアタシもラビ姉さんには勝てないわ。

e0244283_00503261.jpg



お菓子を貰えるまでは目をそらさず絶対諦めないこと。
ラビ姉さんの教えよ。

具合が悪くなって、2日位で虹の向こうに行ってしまった姉さん。

ラビ母さんの事を考えてそうしたのね。


ラビ姉さんが亡くなった翌日、母さんと姉さんの顔を見に行った。

姉さんがいつもの様子と違うこと、すぐに分かったわ。

悲しかった。
思わず声に出てしまったのよ。
クンクンクーンって。

姉さんはまるで寝ているようで、相変わらず金色の毛並みが綺麗だった。

お花と食べ物に囲まれて、姉さんらしい最期だったわ。

e0244283_00503335.jpg

さようなら、ラビ姉さん。



そして、つい数日前にラビ母さんが遊びに来てくれたの。

嬉しかった!

e0244283_00503381.jpg


ラビ母さん、まだ姉さんの事を考えてしまうって。

側にね、姉さんがいたわ。
そう感じた。

きっとラビ母さんを守っているのね。

姉さん、私がこれからは公園の女子代表として頑張るから虹の向こうから見ていてね。


e0244283_00503346.jpg


e0244283_00503481.jpg




その優しいまなざし、忘れないよ。
ありがとう。姉さん。









[PR]
by surusumi0406 | 2015-06-03 19:53
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31