黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

頭痛外来に行った

3日前から頭の左側だけがズキズキ痛む。

市販の痛み止めを飲んでも、痛みが止まらない。

e0244283_21044591.jpg



e0244283_21044588.jpg


うん、こんなの初めてやねん。
普通はしばらくしたら痛みが消えるのに。

色々調べたら偏頭痛は、72時間続くって。

でも、3日を過ぎても、痛みはさらに増してゆく。





ヤバイ、アタマに腫瘍とか出来てるんと違う?それとも血管が詰まってるとか。

のんびり山椒の佃煮作ってる場合と違うでアタシ!

で、今日休みやったから、朝から頭痛外来に行ってみた。
知らなかったけど、調べたらすぐ近くにそんな病院があったんです。

「先生、頭痛が治りません。ココ、ここだけが痛いっておかしいですよね」
「ま、一度CTとレントゲンを取って見ようか」
そして、その結果は

「緊張性頭痛ですね。
肩こりから来る頭痛です」

脳も首の骨も異常無し、綺麗だって。

念のため、ブロック注射と点滴してもろた。
薬も貰った。

まあ、変な病気でなくて良かった。
ブロック注射のおかげか、少し楽になりました。

それで、湿布のスティックタイプの物も貰ったので、肩に塗ってみた。


す〜〜〜〜〜っ

うわ、頭痛消えた(*^^*)

やっぱり、肩こりやったんか〜〜!
そうか〜〜!

アタシ、いつも美容院で凝ってますねーって言われるけど、肩こりを感じた事あまり無いんだよね。

e0244283_21044619.jpg


あ、言っちゃった(*^^*)

まあ、たまにはCTとかも撮らないとね。

脳ミソいまだ健在って事で、良かった良かった(^○^)






[PR]
by surusumi0406 | 2015-06-10 20:09 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31