黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

博多・天草へ③

おとはんもワンズも相当疲れたらしく、このようなかんじ。

e0244283_12483128.jpg

e0244283_12483173.jpg

さっきからピクリともしない。
生きてますか〜〜⁉️
e0244283_18214724.jpg



e0244283_18214879.jpg



まあ、無理もないよね。
次々と美味いものが出てくるんだもん!

満腹につき、閉店ガラガラ(≧∇≦)

e0244283_12483149.jpg

翌日は、朝からまた良い感じの朝食。
豪華過ぎず、味はどれも本当に美味しい。
特に麦味噌の味噌汁最高!
お料理だけでリピーターが多いのもうなずけるよ。

天草の藍風亭(らんぷうてい)さん。値段もリーズナブル、ワンコも泊めていただいてありがとうございました。

e0244283_12483221.jpg

e0244283_12483263.jpg

e0244283_12483224.jpg

e0244283_18214873.jpg


今回も駆け足、一泊だけで帰ります。
帰りもまた関西汽船で一緒だよ〜。

おじいちゃんにも会いに行けたし良かった。


あーあ、いつかもっと九州をゆっくり回りたいわ〜〜。


だって、美味しいものが沢山あるんだもんね〜〜!


また次回のお楽しみといたしましょうね。
e0244283_18214818.jpg






[PR]
by surusumi0406 | 2015-07-20 12:32 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31