黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

病院へ

するすみの血液検査のために病院へ。

e0244283_23321881.jpg


肝臓の値が高いので、3カ月に一度は検査を受けています。

e0244283_23321889.jpg


不安そうな顔で待つ。

e0244283_23321824.jpg



今回は小吉はお留守番。
連れて来ると、抱っこしないといけないので、大変なんです^_^

e0244283_23321932.jpg


するすみは、つい先日もお尻にハゲが出来て病院に来たばかり。
コレはよくなったんだけどね。

e0244283_23321938.jpg


他にも左手の横に少し前からイボが出来ている。
大型犬の手にできるイボは良く無いらしい。
悪性の可能性が高いとか。
念のためイボの血液も取ってみてもらう。

赤血球がほとんどらしいが、はっきりと調べるには、組織検査が必要らしい。

結局、今回も肝臓の数値は高いまま。
凄く悪くはないが、一度エコーを受けた方が良いでしょうとの事。

甲状腺の検査結果も、数値が低いので、補う為の薬を貰った。

e0244283_23322064.jpg


e0244283_23322091.jpg

e0244283_23322051.jpg


先生が採血が上手で良かった。お利口にしてて、偉かったね。

絶食だったから、帰って朝ごはん食べようね。


12歳のするすみに、全身麻酔は出来るだけ避けたいけれど、全身の脂肪腫も目立つ様になってきた。

エコーの結果次第かな。

少しモヤモヤで疲れた休日でした。


[PR]
by surusumi0406 | 2015-08-31 23:09
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31