黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

弾丸ツアー

久しぶりに秘密基地に行った。

おとはんの秘密基地はもう秘密ではなくなってしまった。
e0244283_20394100.jpg

外観は着々と出来ている。
もう窓も着いて、住めそうに見えるが、中はまだこんな感じ。

e0244283_12440659.jpg

天井は高く、上はロフト。
e0244283_12440677.jpg

ブロックの囲みは囲炉裏になる予定。私の希望で作ってもらった。ここで串に刺した魚を焼くのが夢やねん。
e0244283_12440718.jpg

窓が着くと家らしい感じがする。

するすみ監督と、くまなくチェックした。
床板は滑らないかも重要な項目。


e0244283_12440786.jpg

e0244283_20270773.jpg



そらそーだ。

e0244283_12440798.jpg


e0244283_12440814.jpg



するすみ監督のチェックも済み、おとはんも安心?


小吉、初めてのブルーベリー収穫。

e0244283_12440816.jpg


まだ少し残ってるよ。

e0244283_12440966.jpg


まだ赤いからね。



e0244283_12441043.jpg

んまい?
e0244283_20270759.jpg



不思議なもんで、するすみも小吉も、熟れたブルーベリーをちゃんと見分ける。
野生のなせるワザか。猿並みである。

e0244283_20270713.jpg

そのあとは地元の食材を使った高島のワニカフェでランチ。

大阪から2時間半かけて行って、4時間半滞在、帰りは3時間以上かけて帰った。弾丸ツアーのようだ。
世間は明日も休みだけと、おかはんは仕事だからね。

おとはんは明日まで作業やって。
e0244283_20270844.jpg


e0244283_20270816.jpg

e0244283_20270811.jpg

疲れたね〜(≧∇≦)




[PR]
by surusumi0406 | 2015-10-12 12:11 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30