黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

早朝散歩

いつも早朝から家族みんなで散歩に行きます。
まずはラジオ体操。

e0244283_13252138.jpg

公園には6時半からのラジオ体操のためにたくさんの人が集まります。

おとはんと私も入れていただいて、一生懸命に体操をします。ダラダラやっても効果ないからね。
その間、するすみ、小吉は大人しく待ってます。

e0244283_13252281.jpg

時間があれば広場でボールや棒切れを投げて遊ぶ事も。

昔は毎日走ったけど、するすみがもう高齢なのでね、控えめに。


e0244283_13252262.jpg


e0244283_13252380.jpg

e0244283_13252332.jpg

e0244283_13252370.jpg


小吉も訳も分からず、一緒に走る(*^^*)
結構早いよ。


e0244283_13252481.jpg

e0244283_13252422.jpg

e0244283_13252578.jpg


結局、お目当てはコレなんだけどね。

ウマウマを一粒もらって、満足!
それにしても朝日が眩しいね〜〜。
朝は本当に気持ち良い。

でも、もうすぐこの時間、まだまだ真っ暗で寒くなるから困るな〜〜。
起きれなくなっちゃうもんね(≧∇≦)


[PR]
by surusumi0406 | 2015-10-23 13:16 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30