黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

エボニーちゃんありがとう

するすみがまだウチに来たばかりの頃、すぐ近所に奇跡的にまだ一歳にならない黒ラブがいたんです。

それがエボニーちゃん。
写真の一番右の子です。


e0244283_00484400.jpg


小さい頃から大きくて、いつもドッカーンって体当たりしてきてくれる元気いっぱいのラブちゃんでした。

若い頃は、散歩中にエボニーが来たら「エボニーが来た!」ってみんなで身構えて、転かされないようにしないといけないのですが、性格が憎いくらい素直で、いつもガハガハ笑ってて、大好きでした。

e0244283_00484446.jpg


晩年足が弱ってきて、引きずりながらも散歩では大はしゃぎしていたエボニー。

お菓子を見ると、なぜだか必ずセンターを陣取り、食いしん坊だったエボニー。

e0244283_00484544.jpg


専用の自家用車を買って貰って、みんなに羨ましがられていた。

e0244283_00484534.jpg


寝たきりになってからは、たくさんのお友達がお家を訪ねて行って、そこでも愛想を振りまいてくれていた。

ママさんが苦労しないように、静かに横たわっている姿が、健気だった。

最後まで可愛くて、お調子もので、ガハガハ笑ってるようなエボニーだった。


e0244283_00484593.jpg

e0244283_00484675.jpg


7月13日、みんなの愛にいっぱい囲まれて、静かに虹の橋に旅立った行ったエボニー。

橋のたもとにはきっとたくさんのお迎えが来て、今頃楽しく走り回ってるだろうなー。

友達犬が次々に旅立ち、寂しいな。
e0244283_08591994.jpg


いつも笑っている大きなお口、小さなお目々、忘れないからねー。











[PR]
by surusumi0406 | 2016-07-10 13:38 | Comments(0)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31