黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

2012年 06月 11日 ( 1 )

黒族の遠足だ~!

昨日はね~。
とっても楽しい一日だったんですよ。

いつも公園で遊んでもらっている、甲斐犬のカッチャとフレッチャのお父さん、お母さん、そして、黒ラブのエボニーちゃんとエボママさんが、秘密基地に遊びに来てくれたんです!

右からするすみ、エボニーちゃん、フレッチャ、カッチャ(親子)です。


e0244283_2255131.jpg



すぐに、琵琶湖畔のだ~れもいない広場で遊びましたよ~。
e0244283_22145495.jpg


するすみは、泳ぐの大好き!だから、「早くなげて~わんわん!」

エボちゃんは、つられて「なんかわからんけど、たのし~!!」

e0244283_22175794.jpg
e0244283_2222388.jpg


う~、かわいすぎるぞ、エボ!!
でも、エボちゃん、これ、お風呂じゃないよっ。(笑)

カッチャとフレッチャは、広い湖畔で、くんくん、パトロール。

e0244283_22405992.jpg
e0244283_22331262.jpg


カッチャのこんな気持ちよさそうな顔、見たことある~?
やっぱり、自然の中の甲斐犬って、似合うよね。
毎日来れたら最高なんだけどね・・。



e0244283_22295841.jpg


e0244283_22452883.jpg


e0244283_22271097.jpg


みんなたくさん遊んで、泳いで、くつろぎ~(笑)
気持ちよすぎて、眠たくなってきたみたい。



いつまでも遊んでいたいけど、人間もわんこも少し、おなかがすいて来たね。
基地に移動しようか~!

人間は石窯でピザを焼いて食べました。

e0244283_23124093.jpg


みんなで探検してみたり、

e0244283_2316359.jpg


おねだりしたり、

e0244283_23212960.jpg


おねだりしたり、

e0244283_237076.jpg


おねだりしたり、

e0244283_2385351.jpg


・・・・

e0244283_23101553.jpg


おねだりばっかりやんか~!(笑)


この日のベストショット。
この二人、何を思う・・?


e0244283_23251232.jpg


やっぱり、わんこは、お友達と遊ぶのが一番楽しそうに見えます。

みんなずっと笑顔だったもんね~。

e0244283_23392684.jpg


e0244283_23352026.jpg


最後に記念写真。あれ、カッチャがいない?
実は、何かが聞こえたみたいで、家のなかに入っちゃったよ。

e0244283_23274636.jpg


遠いところ来てくれて、みんなホントにありがとうございました!

今度は、川遊びができる頃にまた集まろうね!約束だよ~!
[PR]
by surusumi0406 | 2012-06-11 22:48 | アウトドア | Comments(7)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30