黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

2012年 07月 11日 ( 1 )

かわいい訪問者

前回の続きですよ

e0244283_2282250.jpg


2歳のGレトリバーのかわいこちゃん「オッティマちゃん」です。

e0244283_22122268.jpg


「海と山とつながっていくこころ」っていう、ブログをされている、kotoriさん夫妻があそびに来てくれました。

古民家でご夫婦、わんこ、ヤギ、にわとりなどとスローな生活をしているんです。
田舎暮らしをしているだけあって、
オッティマちゃんの元気なこと!

写真、どれもぶれぶれでごめんね(笑)

e0244283_23132426.jpg


するすみは「何!?この子?誰よっ」

って、おとなげの無い態度。

相手が女の子の場合、だいたい友好的なんだけど・・・。

最初いきなり基地の中であわせたのが気に入らなかったのかな~?


ヤキモチなんて一切妬いたことないのに、弾けるオッティマちゃんに「やめろ~、静かにしろ~」って吠えちゃうし。
この愛想のなさって、いったい、誰に似たんだか・・。


e0244283_23255447.jpg
e0244283_23265818.jpg


でも、最後はツーショットも撮れましたし。

するすみ、おまえも2歳の頃は、とんでもなく暴れん坊で、8歳や9歳の大先輩に体当たりなどして困らせ、迷惑ばっかり掛けていたのだぞ。
だから、若い子にも優しくしなさい。
わかったな。


e0244283_2345586.jpg



まあ、ゆっくりでいいから・・。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-07-11 23:53 | するすみの事
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31