黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

2014年 03月 11日 ( 1 )

吉、初盗み食い

e0244283_9414374.jpg


吉ベイが、ゲージを抜け出していました。
小さい子なのでオシッコをあまりガマンできないらしく、オシッコ用のスペースを確保。その隙間から飛び出たらしい。

e0244283_9414480.jpg

e0244283_9414696.jpg


たまたまキッチンに置いてあった、するすみのフード(大袋入り)を盗み食いしてました(≧∇≦)

本犬、よっぽど苦しかったらしく、デカうんちを山のようにし、ちょっとぐったり。

ビォフェルミン飲ませたりして、一日絶食してました。
今日はやっとご機嫌が戻った。

e0244283_9414726.jpg

e0244283_9415519.jpg


ウンチはたくさんしたけど、特に緩くもなく、お腹はかなり丈夫な子です。
良かったわ〜。

スッキリしてベッドではしゃぎまくってます(^◇^)

e0244283_9414935.jpg


e0244283_9415022.jpg

e0244283_9415190.jpg

e0244283_9415349.jpg

e0244283_9415476.jpg



このまましばらくじっとしていたけど、なにを話してたのかな。

するすみの困り顔がかわええな。


ゲージの隙間はしっかりと補強。
もう脱出は無理やで〜(*^_^*)

「ちぇっ」

e0244283_9415881.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2014-03-11 01:33
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31