黒ラブ「するすみ」と遊ぼ!

surusumi04.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:さんぽ( 4 )

魔性のオンナ

9歳になるまで、男っ気なしに過ごして来たするすみ、最近若いボーイフレンドが出来て、ちょっといい気になってます。

e0244283_1265868.jpg






確かに、ラブ仲間も男の子が多い。
このラブ4も、するすみ以外はみんな男の子なんですよ。


e0244283_1265080.jpg


中でも、最近よく一緒に散歩する小太郎くん1歳。

e0244283_1265111.jpg



なかなか良い感じでしよ〜。するすみもまんざらでもない様子053.gif


e0244283_1265312.jpg

e0244283_1265442.jpg


な~んて言ってるのかな。

しか~し!

なんと、するすみは意外と魔性のオンナであった!

ある日の散歩でね。

e0244283_126551.jpg


イエローラブの三四郎くん。
身体は立派だけど、まだこちらも子どもちゃん。

時々するすみもお散歩で会ってましたがね。


e0244283_1265635.jpg


あ、近づいてきました。

e0244283_1265996.jpg



おお⁈
まさかの熱烈キッス!
どうする、するすみ?

e0244283_1265722.jpg


うわ、なんと、するすみ、積極的に行った!
しかも、しっぽブンブンやん。


若い男の子がニガテなするすみには珍しいね~016.gif
タイプなんかな?

あ、小太郎。
e0244283_127052.jpg


まあ、ね、仲良くやって下さい(~_~;)
[PR]
by surusumi0406 | 2013-01-24 19:27 | さんぽ | Comments(6)

散歩風景

今年は暑かったよね。
するすみにも、クールマットは欠かせないアイテムでした。



するすみがひいてる冷え冷えマットは、犬仲間のエボママさんが買ってくれた優れもの。
人間用なんだけど、するすみも冷たくて気持ちが良いのか、占領しています。

e0244283_124861.jpg


するすみ、我が家の狭い部屋、するすみのベッドとマットだらけやね(笑)

可愛い写真を何枚か紹介します。

雨の日のお散歩。
BFの小太郎くんと。
e0244283_1248790.jpg


次も小太郎くんと。
散歩で遊び疲れかな?
e0244283_1248811.jpg


e0244283_12481068.jpg


e0244283_12481138.jpg


次の小太郎の目、見て~!
黒目が上に!
何処見てるの~?

e0244283_12481256.jpg


小太郎とするすみ父。
引っ張りっこ、好きやね。

e0244283_12481395.jpg


最後はおねだりするすみとエボちゃん。

e0244283_12481476.jpg



毎日のお散歩に癒やされている私でした~(^。^)
[PR]
by surusumi0406 | 2012-09-11 14:08 | さんぽ | Comments(2)

雨のおさんぽ

お~、おかしゃん!

レインコートはきらいやねん!!

もおっ! 散歩なんていけへんわっ!


e0244283_20191489.jpg


するすみちゃん、怒りすぎて、目からビームが出てしまいました。


散歩に行っても、ずっと機嫌が悪く

e0244283_2029963.jpg



やまももの木の下で動かなくなった(笑)
e0244283_20262752.jpg


でも、散歩中に小太郎くんと会った。
そしたら、いそいそ歩き出しましたよ~!

e0244283_20325382.jpg



小太郎くんありがとうね!
(お、カメラ目線。)

e0244283_20342550.jpg


雨の中の散歩で疲れたするすみ、おっぴろげ~。

e0244283_2039977.jpg

[PR]
by surusumi0406 | 2012-07-01 20:44 | さんぽ | Comments(0)

黒族・おねだり編

今年、秘密基地の梅は不作。
いつもの年の10分の1位しかできなかった。

貴重な梅で、夏を乗り切るための、梅ジュース作り。

e0244283_022398.jpg


ヘタを一つ一つ丁寧に取って

e0244283_0273289.jpg


氷砂糖と一緒にガラス瓶に入れるだけ。
これで2週間後には、甘酢っぱい梅ジュースができます~。




さて、夕方の公園ではお友達わんこ達がぞくぞく集まってきます。

e0244283_0325263.jpg


今日も黒族のメンバーが集まっています。

ぐふふ、黒ラブで「N」の文字が出来てますね。

e0244283_0353384.jpg



誰かがお菓子を取り出すと、真っ先に集まって来るのがこの子たち。
食いしん坊やね~。

フライングしているのは、やっぱりするすみ。



e0244283_0395072.jpg



e0244283_0423187.jpg


さて、どれがするすみかわかりますか~?

e0244283_0463116.jpg


e0244283_0473168.jpg



答えは~

左から エボニーちゃん、クッキーちゃん、小太郎ちゃん、するすみ。

飼い主も見間違うほどですが、良く見ると、耳や毛並がみんな違いますね。

それにしても、みんな真剣なまなざしやねー。


なんか、口ぱくぱくしてて、この子たちに似てないですか(笑)

e0244283_0591666.jpg



e0244283_1112213.jpg



梅雨の晴れ間のきれいな夕日でした。
[PR]
by surusumi0406 | 2012-07-01 01:15 | さんぽ | Comments(4)
line

黒ラブの女の子「するすみ」と楽しい毎日


by surusumi0406
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31